実の母より母らしく

ここでは、「実の母より母らしく」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 離乳したハーツクライ牝馬と、キングズベスト牡馬。

一日いっぱい、母を捜して騒いでいた2頭は、翌日からとても静かになりました。

ディープインパクト牡馬の母と共に、4頭での生活。

放牧地に入ると、2頭だけハッと顔を上げ、こちらを向きました。

9・その後・4頭
 

「お母さんかな?」と、思うのでしょうか。

違うとわかると、また顔を下げ、草を食み始めます。

ディープの母は、優しい性格なので、こうして、周りにみんなが集まってきます。

9・その後・みんなで
 

ハーツは、以前のように、私に向かって、まっすぐ歩いてきました。

9・その後・ハーツ
 

帽子をかじって、引っ張って。

普段の落ち着いたハーツに戻っていて、安心。

キングも、相棒のディープと共に、やって来ます。

9・その後・キング&ディープ
 

こちらも落ち着いて、もう母を捜すようなことはありません。

子守り役のディープ母さんが、普段と変わらず、2頭の仔馬たちを守ってくれているからでしょうか。

9・その後・遠くにディープ
 

なんとなく近付いてくる2頭の仔馬に、実の母より母らしく、振る舞っています。

遠くにいるのが、ディープくん。

お腹が空いたのか、ぷらっと歩いてくると、乳をほしがりました。

さりげなく、授乳。

9・その後・授乳
 

ひとり、満足げなディープ。

9・その後・ディープ牡
 

秋は深まり、ナナカマドは真っ赤な実をたくさんつけました。

9・その後・ナナカマド
 

とても静かな、放牧地の朝でした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/984-82ac272b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。