母との時間

ここでは、「母との時間」 に関する記事を紹介しています。
 3月生まれのグループは、離乳に備え、一番端の放牧地に移りました。

キングズベスト牡馬と、ディープインパクト牡馬。

9・キング・顔合わせ
 

面を突き合わせ、男どうしの会話。

ハーツクライ牝馬は、気楽に、歩み寄ってきます。

9・キング・ハーちゃん
 

牡馬は、噛んで力比べをするのが、習慣。

9・キング・いたずら
 

引っ張るのに好都合な”もくし”を外しているので、すぐにあきらめて、「何?」

9・キング・カメラ目線
 

人見知りだったキングは、やっと人間にもいたずらをするようになりました。

寄ってきて、袖を引っ張ります。

「私も、私も!」と、愛嬌者のハーツ。

9・キング・ハーツ来る
 

しばらくすると、群れが動き始めました。

横1列になって、草を食みます。

9・キング・横1列
 

仲の良い3組の親仔。

スッと前に出たキングズベスト牡馬の母が、バタンと地面に座り込んだので、興味津々の仔馬たち。

9・キング・バタン
 

ゴロゴロ。

9・キング・ゴロゴロ
 

よっこいしょ。

9・キング・よっこいしょ
 

フーッ、気持ちいい!

9・キング・フーッ
 

ゴロをうった後、

9・キング・起きて
 

よいしょと起き上がり、

9・キング・よいしょ
 

ブルブルブルッと、体を震わせました。

9・キング・ブルブル
 

また、移動を始めたお母さんにぴったりとついていくキング。

9・キング・移動
 

ママっこのキングは、あいかわらず、母のそばが好き。

9・キング・キングズ
 

こちらは、ディープインパクト牡馬の親仔。

9・キング・ディープ牡
 

こうして母に寄り添っている時もあれば、ハーツクライ牝馬親仔に寄り添っている時もある、自由人。

9・キング・ハーツ&ディープ
 

残り少ない母との時間を、皆、大切に過ごしてほしいと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いよいよここも離乳が近づいてきましたか。
キングくんは大騒ぎしそうですね。
でもディープくんやハーツちゃんはどうなんでしょうか。

残り少ない日々を母馬といっぱい過ごしてほしいです。
2014/09/11(木) 23:35 | URL | かとう #-[ 編集]
少しずつ、離乳の日が近付いてきました。
今年は、秋が来るのが早く、涼しい毎日です。
母と共に暮らす、最後のひと時を静かに過ごしてほしいですね。v-22
2014/09/16(火) 15:16 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/976-74b8fa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
