緑の海原

ここでは、「緑の海原」 に関する記事を紹介しています。
 放牧地に、たくさんのカモメ。

8・海・放牧地にカモメ
 

これは、先日撮った画像です。

海がしけている時、カモメたちは、こうして陸の奥深くまで飛んできて、ミミズなどの餌を食べます。

それにしても、次から次へと舞い降りてきて、放牧地は、まるで緑の大海原。

8・海・なんとまあ
 

あまりの数の多さに驚いていると、この放牧地の住人、1歳のステイゴールド牝馬たちが歩いてきました。

8・海・ステイ来る
 

汗臭かった体が、雨に洗われ、とてもすっきりしています。

友達のワークフォース牝馬も、すぐに歩いてきました、

8・海・ワーク来る
 

グループの中で、一番体の大きい、ワーク。

この後やって来たハービンジャー牝馬やディープインパクト牝馬に、「どきなさい!」と、強気。

8・海・ハービンも
 

いつも、ニンジンをもらえるのではないかと、目を輝かせて、近付いてきます。

隣の放牧地の、1歳牡馬グループは、動きを止めて、まったりとしていました。

8・海・牡馬たち
 



真夏の暑さ、蜂やアブ。

昼夜放牧中の1歳には、試練の時期です。

ディープ、ハービン、ワーク、ステイの4頭牝馬グループは、再び一緒に歩き出しました。

8・海・まったり
 

遠く見えるのが、夏山シーズン真っ盛りの日高山脈。

8・海・日高山脈
 

空を飛ぶ3羽の鳥は、グリーンの体が美しい、アオバト。

8・海・アオバト
 

自然は、いつも違った表情を見せてくれます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/965-3a68514f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック