雨上がりの午後~その1

ここでは、「雨上がりの午後~その1」 に関する記事を紹介しています。
 久しぶりに、2月生まれグループの放牧地へ。

ペロッと舌を出しているヴィクトワールピサ牝馬に、キンシャサノキセキ牡馬。

ディープインパクト牝馬が気付いて、こちらへやって来ました。

8・水・ディープ来る
 

遊びに来たのかと思いきや、水たまりの前で止まります。

8・水・水たまりへ
 

最近の大雨で、突如として出現した、大きな水たまり。

これは、ディープちゃんにとって、たまらなく魅力的な遊び場だったようで・・・・。

ドボンと真ん中に入ると、満足げにこちらを眺めます。

8・水・ドボン
 

「あー、いいわねぇ!」

すると、ヴィクトワールピサ牝馬も、こちらへ。

8・水・ピサ来る
 

近寄るピサにお構いなしのディープは、早速バシャバシャと泥水を掻き始めました。

8・水・バシャバシャ
 

キンシャサくんも合流。

8・水・ピサにキンシャサも
 

ピサちゃんにちょっかいをかけますが、ディープちゃんは、とにかく目の前の水たまりに夢中。

8・水・熱中
 

ふと気が付いて、「うるさいわねぇ!」と、怒っていました。

8・水・うるさいわね
 

ピサが行ってしまい、

8・水・ピーちゃん行く
 

キンシャサに絡まれても、知らん顔。

8・水・からむキンシャサ
 

そして、ついに、体を泥水の中に沈めます。

8・水・ついに
 

「えー!そんなことして大丈夫なの?」と、キンシャサ。

8・水・大丈夫?
 

シルエット以来でしょうか。久々に、泥遊びが好きなディープっ仔の登場です。

何の躊躇もなく、泥遊びに講じるディープちゃん。

8・水・立ち上がる
 

「隙あり!」と、キンシャサに攻撃され、いったんは、水たまりから出ますが・・・。

8・水・ガブリ
 

戻ってくると、恍惚の表情で、再び泥の中につかっていました。

8・水・ここ気に入った




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/962-a44f00ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック