独特の雰囲気

ここでは、「独特の雰囲気」 に関する記事を紹介しています。
 3月生まれの当歳馬たちは、生後4ヵ月。

すっかり落ち着いて、放牧地では、静かに草を食べていることが多くなりました。

隣の4月生まれグループをのぞきこむ、ディープインパクト牡馬。

7・キン牡・ディープのぞきみ
 

換毛をほぼ終え、小顔で、すっきりスマートなボディ。

こちらは、キングズベスト牡馬。

7・キン牡・キングズのぞきみ
 

ギロッとにらまれると、相手も思わず縮み上がりそうな、独特の雰囲気を持っています。

牡馬どうし、もっぱらディープと遊ぶ、キング。

7・キン牡・えい
 

彼の仕業なのか、ディープはこれまで2度ももくしを紛失してしまったので、放牧の際には取り外すことにしています。

しばらく後、また目をやると、寝ているディープの横でたたずむハーツクライ牝馬がいました。

7・キン牡・一緒に寝ようかな
 

本当に仲の良い幼馴染み。

例によって、添い寝しようかどうしようかと、迷っている様子でした。

少し離れたところには、キング。

7・キン牡・キングズも
 

皆、食後の眠たくなる時間です。

ゴロゴロ。

7・キン牡・ごろごろ
 

ぺったん。

7・キン牡・ペタン
 

ゴロンゴロン。

7・キン牡・ゴロン
 

ブルブルッ!

7・キン牡・ブルブル
 

怪物キングくんのお出まし。

7・キン牡・出発
 

先日は、起きた後に母馬を見失い、血相を変えて、走り回っていたらしいのですが、今日は大丈夫。

そろりそろりと歩き始めました。

途中で、寝ているディープくんを起こして、

7・キン牡・あらら
 

「なんだよぉ!まだ眠いのに・・・」

7・キン牡・起きた
 

2頭で、遠くへ走っていきます。

7・キン牡・2頭で遠くへ
 

ハーツちゃんのところへやって来たと思ったら、

7・キン牡・ハーツのところへ
 

「やっぱり、あっちへ行こうっと」

7・キン牡・行こうっと
 

突然向きを変えるキング。

こちらをちらっと見て、母の方へと歩いていってしまいました。

7・キン牡・ちらっと見て
 

「うわぁ!来てたの?」と、大喜びでやってくるハーツや、

7・キン牡・ハーツ
 

ディープ。

7・キン牡・ディープ
 

彼らとは対照的なクールな男子。

7・キン牡・歩いていた
 

けれども、また突如くるりと跳ね上がり、

7・キン牡・くるり
 

母のところにまっしぐら。

7・キン牡・母に
 

ミルクタイムかと思ったら、横にくっついて、ぺったり。

7・キン牡・ぺったり
 

なんだかんだいっても、お母さんが大好きな男の仔に過ぎないようです。


コメント
この記事へのコメント
姫の子は独特な雰囲気ありますね。
キング君は大人になるとかなりの男前になりそう^^
みんな元気に育ってね。
2014/07/10(木) 21:45 | URL | クルコ #-[ 編集]
人見知りで気難しい性格なのですが、体がどっしりして、とにかくインパクトがありますね。
改めて写真を見ても、父に似ている気がします。
男前の凛々しい馬になってほしいですね。v-22
2014/07/11(金) 12:57 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/954-82bdf932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
