早速、仲良し

ここでは、「早速、仲良し」 に関する記事を紹介しています。
 4月生まれの放牧地は、生後1ヵ月前後の仔馬たちが、楽しそうに遊ぶ姿が見られるようになりました。

この2頭は、キングズベスト牝馬とワークフォース牡馬。

5・仲良し・キング&ワーク
 

「女の仔だなんて、言わせないわよ!」とばかり、積極的に向かっていくキングちゃん。

5・仲良し・キング&ワーク2
 

どちらも強気で、頼もしくなります。

5・仲良し・キング&ワーク3
 

そして、さらに積極的なのが、ハービンジャー牡馬。

母馬を置いて、さっさと友達のところへ遊びに行きます。

今日は、ワークくんのところへ。

5・仲良し・ワーク&ハービン1
 

丸い星があるワークと、ひょうたんのような流星のハービンは、遠くからでもよくわかります。

5・仲良し・ワーク&ハービン2
 

どちらかというと、ハービンの方が押し気味。

5・仲良し・ワーク&ハービン3
 

得意技は、後ずさり。押し出しで、相手からポイントを奪おうとしています。

5・仲良し・後ずさり
 

一度離れても、またすぐにくっついて、グルーミング。

5・仲良し・グルーミング
 

追いかけっこ。

5・仲良し・追いかけっこ
 

エキサイトして、立ち上がり。

5・仲良し・立ち上がり
 

いつまでも、2頭で楽しそうに遊んでいるので、

5・仲良し・駆けては
 

遠くにいたキングちゃんも、近寄ってきました。

5・仲良し・キング来る
 

「何やってるの?」

今度は、3頭で追いかけっこ。

5・仲良し・みんなで
 

「キャッキャッ」という声が聞こえてきそうなくらい、夢中でとんだり跳ねたりを繰り返します。

5・仲良し・3頭
 

「待てぇ!」

5・仲良し・また追いかける
 

みんなが、母馬の元へ帰っていき、ふと気づいたハービンくんも、母のいる場所へ。

5・仲良し・帰る
 

「あー、面白かった!」

5・仲良し・母の元へ
 

ゆっくりと母乳を飲んだ後、草を食べながら、また「みーつけた!」

5・仲良し・見つけた
 

ワークくんと遊ぼうと思ったら、母馬に見つかり、あわてて、方向を変えます。

5・仲良し・キャー
 

「みーつけた!」

5・仲良し・また見つけた
 

今度は、キングちゃん。

とにかく、友達と遊ぶのが楽しくて仕方がないハービンくん。

放牧地が大好きなわんぱく息子から、これからも、目が離せません。


コメント
この記事へのコメント
どの放牧地にも個性の強い仔がいますね。今年は女の子が優勢でしょうか?
ハービンくんも積極的な男の子でますます楽しみです。
2014/05/31(土) 12:40 | URL | かとう #-[ 編集]
初めて読ませていただきました。
サラブレッドが大好きで調べていたらここにたどり着きました♪
馬にも人間のように個性豊かですね。素敵です。
ブログ更新楽しみにしてます。
2014/06/02(月) 18:25 | URL | あいる #-[ 編集]
牝馬も気の強い仔が多いですね。
今のところ、末っ子のハービンくんがかなりやんちゃで、楽しませてもらっています。
また、続報を綴っていきたいと思います。v-22
2014/06/03(火) 15:13 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
ありがとうございます。
とても嬉しいです。
サラブレッドファンの方に、どんどん読んでいただきたいと思っています。
そして、ますます身近に感じていただければ幸いです。v-22
2014/06/03(火) 15:16 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/940-4317daba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック