1歳牡馬のびのび

ここでは、「1歳牡馬のびのび」 に関する記事を紹介しています。
 久しぶりに、放牧地を交換した1歳牡馬グループ。

放牧直後、フレッシュな気分で、のびのびと走り回っていました。

しばらく駆け回った後、隣の放牧地の育成馬グループ3頭と柵越しに併走する、SeaTheStars牡馬。

5・1歳牡・併走
 

そして、みんな集合!

5・1歳牡・みんな集合
 

栗毛のダノンシャンティ牡馬が、仲良しの”育成SeaTheStars牡馬”に、アタック。

5・1歳牡・シャンティ
 

昼夜放牧の疲れで、数日間、放牧を休んでいた”育成シーザ”くん。

その彼が戻ってきたので、大喜びなのです。

シャンティに、生産シーザに、エンパイアメーカー牡馬。

5・1歳牡・シャン&シーザ&エン
 

走り終わると、そこらじゅうの匂いをかいで回っていました。

ダイワメジャー牡馬は、シャンティにちょっかい。

5・1歳牡・メジャー
 

シャンティは、育成シーザにちょっかい。

5・1歳牡・シーザとシャンティ
 

元気に絡み合いながら、放牧地を行ったり来たり。

5・1歳牡・シーザに挑むシャンティ
 

特別な匂いを感じたのか、立ち止まってフレーメンをするのは、真っ黒なエンパイアメーカー牡馬。

5・1歳牡・エンフレーメン
 

その後ろで、また育成シーザに向かっていく、わんぱくシャンティ。

5・1歳牡・わんぱく1
 

執拗に追いかける姿に、だんだん仲が良いのか悪いのか、わからなくなってきますが・・・・。

5・1歳牡・わんぱく2
 

たぶん、自分に一番合う相手だと思っているのでしょう。

5・1歳牡・シーザシャンティ
 

これは、ダブルSeaTheStars牡馬。

5・1歳牡・シーザシーザ
 

生産シーザは、ニンジンが大好物。

5・1歳牡・シーザアップ
 

いつも、私を見ると、嬉しそうに駆け寄ってきます。

フレーメンをするメジャー。

5・1歳牡・メジャフレーメン
 

舌に食べたばかりの草をくっつけて、思わず笑ってしまう姿。

メジャーも、シャンティも「ニンジンないの?」と、やって来て、思わずごっつん。

5・1歳牡・メジャー&シャンティ
 

シャンティまで、フレーメン。

5・1歳牡・シャンティフレーメン
 

移ったばかりの放牧地には、ほかの馬たちの匂いが残っているため、小一時間は大騒ぎの面々でした。



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ふふふ~この栗毛のシャンティ君が牝馬を見てよからぬ妄想をした子でしたっけ!?
駆けずり回ってる姿が目に浮かびます。浦河にお邪魔してもう一週間が経ってしまいました。

(^^ゞ今度はニンジンたっぷり持ってお邪魔したいです。
2014/05/26(月) 19:17 | URL | ゆめこ #-[ 編集]
恥ずかしがりやのシャンティくんがこんなに積極的になるなんて。
成長に驚かされますね。
2014/05/27(火) 20:12 | URL | かとう #-[ 編集]
ありがとうございます。
シャンティは、馬っ気が強く、牝馬を見ると、つい反応するクセがありますね。
このところ、絶好調です。
また、いつか機会があれば、是非!
2014/05/27(火) 23:59 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
ありがとうございます。
シャンティは、確かに恥ずかしがり屋ですね。
それでも、変わるんだなぁ・・・と、つくづく思います。v-22
2014/05/28(水) 00:00 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/937-213dddd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック