遊び始めた仔馬たち

ここでは、「遊び始めた仔馬たち」 に関する記事を紹介しています。
 放牧地を歩いていると、どこでも、仔馬たちが遊ぶ姿が見られるようになりました。

4月生まれグループは、30日生まれのハービンジャー牡馬が加わる前に、ワークフォース牡馬とキングズベスト牝馬が、すっかり仲良しに。

5・仔・遅生まれ
 

キングちゃんは、お転婆の本領発揮。

5・仔・遅生まれ2
 

最近は、ワークくんもたじたじです。

2月生まれグループでは、このディープインパクト牝馬が、自由奔放に駆け回っている姿をよく見ますが・・・。

5・仔・ディープ牝
 

この日は、ヴィクトワールピサ牝馬とキンシャサノキセキ牡馬が、追いかけっこ。

5・仔・ピサ&キンシャサ
 

たいてい、キンシャサくんが先に手を出し、追いかけられます。

5・仔・ピサ&キンシャサ2
 

最後は、本気モードで、牡馬も牝馬も関係なく、大騒ぎ。

5・仔・ピサ&キンシャサ3
 

でも、本当は仲良しで、いつも、こうしてみんなで歩いてきます。

5・仔・ピサピサキン
 

額に星のあるヴィクトワールピサ牝馬は、キンシャサくんの悪友。

一人歩きが好きなディープちゃんのところへ行ったのは、黒ピサちゃん。

5・仔・ピサ&ディープ
 

そして、背後からガブッと噛みついているのは、いきなり現れるキンシャサくん。

5・仔・ディープにキンシャサ
 

彼のいたずらは、とどまることを知らず、今度は、枯れた草を引っこ抜いて、持ち運んで遊んでいました。

5・仔・木を抜いて
 

北の大地の植物は、今、ものすごい勢いで成長を続けています。

ビヨーンと伸びたナズナの味見をしているのは、黒ピサちゃん。

5・仔・ナズナ
 

そして、その向こうでは、ディープちゃんが、隣の放牧地のキングズベスト牡馬をのぞいていました。

5・仔・のぞいて
 

洋風な顔立ちのキングくん。たてがみがかゆくて、ゴリゴリかいていたのですが、みんなに、面白そうにのぞかれます。

5・仔・のぞいて2
 

いつの間にか、ウインナーのように転がって寝ていたのは、キンシャサくん。

5・仔・寝る
 

いつでもどこでも、マイペース。

ひと月前からは比べものにならないほど、母馬から解放され、わんぱくし放題。

いつでも、みんなの中心にいる男の仔です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キンシャサくんは開放感いっぱいですね。本当はこんなに行動力のある男の仔だったんですね(^^)
頼もしい限りです。
それにしても彼は見事に前と後ろの色が変わりましたね(^o^)
青鹿毛になっていくのでしょうか?
楽しみです(^^)/
2014/05/23(金) 08:26 | URL | JUNKO #4jeLTJQM[ 編集]
お母さん仔だった子供達が意外とやんちゃだったんですね。
ハービンくんが加わったどんな感じでしょうか。楽しみです。
2014/05/24(土) 00:21 | URL | かとう #-[ 編集]
ありがとうございます。
キンシャサくんは、行動的で、いつも楽しそうに歩いていますよ。
誕生後に人懐こい仔だったので、そういう予感がありましたが、母のガードが緩くなるまでは、我慢しているようでした。
産毛が抜けると、黒々とした地の色が見えてきて、「あれ?黒鹿毛?」と思わされます。
登録審査の時の、専門家の判断が楽しみですね。v-22
2014/05/26(月) 14:42 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
ありがとうございます。
今年も面白いメンバーが揃いました。
ハービンくんは、すでに加わっています。
近々記事に載せていきますが、結構わんぱくで、かわいいですよ。
お楽しみに・・・。v-22

2014/05/26(月) 14:44 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/936-66c4977c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック