少しずつ仲間入り

ここでは、「少しずつ仲間入り」 に関する記事を紹介しています。
 3月生まれのキングズベスト牡馬。

5・中・キング
 

熱が高かったので、数日治療をした後、再び元気に放牧地に戻ってきました。

いきなりハーツクライ牝馬の母に、「あっちに行きなさい!」と怒られ、びっくり!

5・中・しまった
 

母のところへ行こうとしたのに、大回りをしなければなりません。

5・中・逃げる
 

ハーツ母さんが近道を通してくれないので、

5・中・逃げる2
 

小走りで、ハーツちゃんの前を通り、

5・中・逃げる3
 

大急ぎで、母の元へ。

5・中・母の元へ
 

「あー、良かったぁ」と、胸をなで下ろしたことでしょう。

後ろにいたディープインパクト牡馬が、やって来ました。

彼は、”かじり魔”なので、ポケットにあったニンジンを口に近付けると、早速かじかじ。

5・中・ディープ
 

母、そして兄弟そろって、大のニンジン好きになりそうです・・・。

その頃、キングくんは、母と一緒に横になっていました。

先に立ち上がった母に守られ、なんとも幸せそう。

5・中・キング母仔
 

お母さんは、時折、息子に近付く相手を威嚇しています。

5・中・威嚇
 

それでも、生後ひと月が過ぎた今は、ほぼ放任主義といっても良いでしょう。

お母さんのお尻にくっついてばかりいたキングくんも、そろそろ友達が気になり始めたようで・・・・。

5・中・ハーツ&ディープを観察
 

ディープくんが、キングくんのところへやって来ました。

5・中・ディープがキングへ
 

以前は、逃げ腰だったキングくん。

やっと対等に遊ぶようになりました。

5・中・ディープ&キング
 

しつこいディープくんに追いかけられて、

5・中・駆ける
 

向かい合って、2回戦。

5・中・二回戦
 

「おぬし、なかなかやるな!」

5・中・なかなか
 

体が大きくパワーがありそうなキングくん。いざとなったら、やります。

遊び相手をころころと替えるディープくん。今度は、ハーツちゃんのところへ。

5・中・今度はハーツ
 

ディープの得意技は、低い位置の噛みつき。

5・中・得意技
 

ハーツの得意技は、立ち上がり。

5・中・立ち上がり
 

この2頭は、どちらも積極的な性格で、いつまでも大騒ぎが続きます。

5・中・大騒ぎ
 

母の後ろから見つめているキング。

5・中・見つめるキング
 

ほらほら、またディープがやって来た!

5・中・仲間入り
 

ちょっとずつ、仲間入りが出来ているキングくんも、頑張っています。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/932-6e4fae50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
