緑の放牧地へ

ここでは、「緑の放牧地へ」 に関する記事を紹介しています。
 昨日、ハービンジャー牡馬が、初めて放牧地に出ました。

生まれはみんなより遅いけれど、辺りは緑がいっぱい。

早速、うきうき走り回っていました。

5・ハー・放牧地へ
 

彼も、フキの葉に鼻を近付けます。

5・ハー・フキの葉
 

まぶしい太陽の光に照らされて、いい気分。

5・ハー・おすまし
 

実は、お母さんから離れられない”ママっこ”なんです。

5・ハー・ママっこ
 

母が動き出すと、あわてて追いかけます。

5・ハー・遅れないように
 

しばらく目を離していると、眠たくなったのか、丸くなって座っていました。

5・ハー・小さくなって
 

タンポポが咲き始めた緑のじゅうたんは、いい気持ち。

小さな背中が、なんとも頼もしく感じられます。

5・ハー・背中
 

母が、こちらへやって来ました。

その向こうで、ちょっと顔をのぞかせる、恥ずかしがり屋。

5・ハー・母の向こうで
 

そしてまた、いそいそと行ってしまいました。

5・ハー・いそいそと
 

隣の放牧地に、ディープインパクト牡馬のお母さんを発見して、じーっと観察。

5・ハー・あれは?
 

少し移動すると、ディープインパクト牡馬とハーツクライ牝馬を発見。

やはり、じーっと観察。

5・ハー・あれは?2
 

放牧地は、色々な刺激があって、さぞ楽しいことでしょう。

5・ハー・面白いね
 

嬉しそうに跳ね回る、ハービンくん。

5・ハー・きゃっほ
 

いつも元気いっぱいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/930-e271d9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック