冒険大好き

ここでは、「冒険大好き」 に関する記事を紹介しています。
 生後1週間を過ぎたワークフォース牡馬が、昨日初めて放牧地へ出ました。

4・外へ・ワーク親子
 

パッとのぞくと、たいてい1頭で歩いていて、新しい世界を大いに楽しんでいる様子。

4・外へ・顔
 

水が入っている桶の方へ行ってみたり。

4・外へ・冒険
 

あわてて、母の方へ戻ってみたり。

4・外へ・きゃっほ
 

気が向くままに、ふらりふらり。

肢がすらりと長く、モデル体型の美男子。

4・外へ・再び母と
 

甘えたい時は、ちゃっかり母のそばに来て、べたべた。

4・外へ・いたずら
 

子どもには甘いお母さん。

邪魔をされても怒らず、のんびりと親子水入らずを楽しんでいます。

4・外へ・いたずら2
 

そんなワークくん。

明るい太陽に刺激を受けてか、いきなりスイッチが入ったかのように、駆け出しました。

4・外へ・駆け出した
 

まるで、グレイハウンド。

4・外へ・グレイハウンド
 

長い肢を存分に生かした走法で、いきなりトップスピードに。

4・外へ・正面から
 

何度も、何度も、広い放牧地を周回しながら。

4・外へ・ピョーン
 

あらゆる動きを試し、まるで自分の能力を確かめているかのようでした。

4・外へ・飛び込み
 

ストーップ!

4・外へ・ストップ
 

改めて、しゅっぱーつ!

4・外へ・再び
 

4・外へ・戻ってくる
 

小さな体をめいっぱい動かしたワークは、母の元へ戻ると、乳を求めます。

4・外へ・授乳
 

そして、いつの間にか、すやすや。

4・外へ・すやすや
 

冒険の一日は、あっという間に過ぎていきそうです。

前の日までここに放れていたキングズベスト牡馬は、ディープインパクト牡馬と合流しました。

4・外へ・ディープとキング
 

熱が出て放牧を休んだハーツクライ牝馬も、元気なので、すぐにここに加わる予定です。

これから、3頭のどんな生活が始まるのでしょうか。

こちらもまた、楽しみです。


コメント
この記事へのコメント
ハーツちゃんは風邪でしたか。無事で良かった。
かっとびハーツちゃんが恥ずかしがり屋のキングくんとわーくんとどう絡むか期待です。
2014/05/03(土) 23:57 | URL | かとう #-[ 編集]
ハーツは、また元気に放牧地に復帰しています。
続きは、記事にて。どの仔も、見ていて頼もしい仲間たちですよ。v-22
2014/05/05(月) 03:00 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/919-b960ff52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック