母と仔の朝

ここでは、「母と仔の朝」 に関する記事を紹介しています。
 すがすがしい朝の光の中で、気持ち良さそうに横たわる母と仔。

4・朝・横たわる母娘
 

キングズベスト牝馬の親仔です。

ここからだと見えにくいので、反対側へ回ってみると、こんな感じ。

4・朝・反対から
 

そのうちに、さらにリラックスして、ゆったり寝そべっていました。

4・朝・その後
 

見ているだけで幸せになる、母娘の時間。

キングちゃんより20日ほど前に生まれた、キングズベスト牡馬は、放牧地の入り口から、外の様子を伺っていました。

4・朝・キングズくん
 

こちらは、広いパドックに放れているワークフォース牡馬。

4・朝・ワークくん
 

ひとり、牧柵のふちで、遊んでいます。

4・朝・いたずら
 

「何しているの?」

4・朝・見つかった
 

のぞくと、透き通った瞳でこちらを見つめるワークくん。

先ほどの、放牧地のキングくん。

4・朝・キングズ座る
 

乾草の上に戻って、丸くなっていました。

「ん?」

4・朝・ん?
 

こちらに気付いて、起き上がると、

4・朝・起きる
 

遠くで草を食べていた母のところへ。

4・朝・母のところへ
 

再び、ワークくん。

4・朝・再びワーク
 

とても元気が良くて、お母さんに体当たり。

4・朝・おかあさん
 

それでも怒らないで、優しく受け止める母。

4・朝・甘える
 

「あー、楽しい!」と、駆け回るワーク。

4・朝・楽しいな
 

そして、ちっちゃなキングちゃんは、まだまだ夢の中。

4・朝・母の横で
 

やっと起きてきて、よく似た母の隣へ。

4・朝・起きたよ
 

キングくんは、もう一度、乾草の上へ。

4・朝・キング再び
 

ふたりだけの時間を楽しんでいる、3組の親仔の朝の姿でした。


コメント
この記事へのコメント
キングスくんはまだ恥ずかしがり屋さんですか?
2014/05/02(金) 23:43 | URL | かとう #-[ 編集]
そうですね。どちらかといえば、恥ずかしがり屋です。
徐々に慣れると思うので、少々お待ちください。v-22
2014/05/03(土) 23:26 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/917-6d9e386b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック