こぼれ話~仔パンダのクロフネ

ここでは、「こぼれ話~仔パンダのクロフネ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ただいま、yosshie2は夏休み中472にて、牧場を留守にしています。

帰宅するまでの間、今まで撮った写真の中から記事に出来なかったものをご紹介。

これが最後になります。)

5月末生まれのクロフネ牡馬。やっと二ヵ月半が経ちました。

成長著しい時期なので、きっと今ごろ、一回り大きくなっていることでしょう。

クロフネアップ 

これは、7月に撮った写真です。

目の周りと鼻の周囲だけ、きれいに産毛が抜けて、パンダのような顔になっています。

どの馬も、こういう時期があるのですが、全身栗毛のクロフネくんは、とてもわかりやすいパンダ顔。

ディープインパクト牝馬やネオユニヴァース牡馬が苦手な、ちょっと小心者くんでしたが、成長したでしょうか。

いつも一緒にいるのは、生まれが近いダンスインザダーク牝馬。

ダンスとクロ7月 

確かに、相手の方が数日ばかりお姉さんですが、男の子ならもっと堂々としてほしい気がします。

でも・・・競走馬になった時に走るかどうかは、性格だけでは決められません。

おっとりした馬が何勝もして、逆に勝気な馬が勝てない、ということもありました。

体のバランスは光っている、クロフネ・ジュニアくん。

遅生まれのハンデを吹き飛ばして、数年後、どうか勝利をものに出来ますように。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!
2008/08/13(水) 01:12 | URL | サトシ #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
仔パンダ・クロフネは、一番変わっていました。
明日も更新しますので、またご覧になって下さい。v-22
2008/08/13(水) 16:39 | URL | yosshie2 #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/91-28bac5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。