大胆不敵なハーツ娘

ここでは、「大胆不敵なハーツ娘」 に関する記事を紹介しています。
 ディープインパクト牡馬とハーツクライ牝馬の放牧地。

2頭が合流して、5日が経ちました。

「あれ?」 と思って、急いでカメラのシャッターを押したので、ずいぶん斜めになってしまいましたが・・・。

4・ハーツ・あべこべ親子
 

ハーツちゃんに、ディープ母さん。

あべこべ親子がこちらに近付いてきました。

間違えているわけではありません。

2頭とも、目的があって、人間に近付いているだけ。

ハーツちゃんは遊びたくて、ディープ母さんはニンジン目当て。

4・ハーツ・近付く
 

どちらも、我が道を行く性格なので、自分の意のままに、躊躇なく前進しているのです。

私の目の前に、あべこべ親子が揃いました。

ディープ母さんは、ハーツ母さんのように、よその仔を強く威嚇したりしません。

それでハーツは、遠慮なく相手に近付くことが出来るのです。

「ちょっと、図々しいんじゃない?どきなさい」

4・ハーツ・どきなさい
 

さすがのディープ母さんも、首を伸ばします。

「はいはい」 と、そこは従順なハーツちゃん。

けれども、回り込んで、再び近付いてきました。

4・ハーツ・再び
 

先ほどから、遠くの乾草の上で寝ているのが、ディープくん。

4・ハーツ・ディープ牡
 

ほったらかし母さんは、私の前にいます。

「また、来たの?」

4・ハーツ・少し遠慮
 

「はい。だって、遊びたいんだもん」

恐れ知らずのハーツクライ牝馬。

4・ハーツ・恐れ知らず
 

ディープ母さんは、ニンジンがもらえないとわかるとすぐにどこかへ行ってしまったので、ハーツは楽しそうに私と遊んでいました。

そして、ディープくんが起きると、彼のところへ、そろりそろーりと近付きます。

最初は、静かに、匂いをかぎ合って。

4・ハーツ・面突合せ
 

「カーッ!」と口を開けたのは、ハーツちゃん。

4・ハーツ・カーッ
 

困惑気味のディープくんの前から、いったん姿を消します。

4・ハーツ・困惑
 

柵の前にいたハーツちゃんに、今度はディープくんから近付いてきました。

ここでも、口を開けて、かじり合い。

4・ハーツ・柵の所で
 

エスカレートしてくると、一歩下がって、

4・ハーツ・ハーツ&ディープ
 

「私の方が強いのよ!」

4・ハーツ・お転婆ハーツ
 

なんとハーツちゃんが立ち上がっていました。

そして、興奮気味に、その辺りを駆け回ります。

4・ハーツ・興奮気味に
 

母のそばへ戻ったディープくんは、「やるなぁ・・・」と、眺めていました。

4・ハーツ・やるなぁ
 

まだまだ逆転を狙っています。今後の勝負はいかに?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
去年のかっとび娘はキンカメちゃんで、今年はハーツちゃんですね。
お転婆娘とおっとり男の子。
ますます目が離せませんね。
2014/04/18(金) 13:49 | URL | かとう #-[ 編集]
ハーツちゃんは、すごいですよ!
恐れるものなし。
何にも動じない、肝の据わった女の仔です。
これからも、注目していきます。v-22
2014/04/21(月) 14:36 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/909-ecde5b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
