活発な母の隣で

ここでは、「活発な母の隣で」 に関する記事を紹介しています。
 3月30日生まれのキングズベスト牡馬。

いつのぞいても、お母さんにぴったりくっついています。

4・キング・顔
 

母馬は、ニンジンやパドックの周りに生える草が食べたいので、人間を見ると、すぐに駆け寄ってきます。

「もっと、ちょうだいよ!」

4・キング・ちょうだい
 

「もうないよ!」と言っても、しばらくあきらめきれずに、牧柵のところに張り付いています。

しぶしぶ動き出しました。

4・キング・後ろ姿
 

そんな母に、いつも従順なキングくん。

根っからのおっとりタイプで、最近になってようやくひとりで跳ね回っている姿を見られるようになりました。

4・キング・元気よく
 

バケツをいたずら・・・これも、彼にしては、貴重な姿。

4・キング・いたずら
 

日を改めて、何度かのぞいているのですが、身を乗り出してくるのは、いつも母。

その横で、ちょこんと控え、母が動けば必死でついていく、かわいいキングくん。

4・キング・母に
 

それでも、日を追うごとに、ずいぶんとたくましくなってきました。

4・キング・走る
 

早朝の放牧直後。寝藁上げをしていると、母に向かって立ち上がってアピールしていることも。

活発な母の隣で、色々なことを学んでいる最中なのでしょう。

4・キング・ぴったり
 

「あ、待ってよー!」

4・キング・待ってよ
 

いつも若々しく、前向きな気性の母に振り回されっぱなし。

放牧地が一雨ごとに緑になってきました。

「早くここから出してー!」と、言いたげな母。

4・キング・母と
 

緑の大地に出た時に、この仲良し母仔がどんな姿を見せてくるのか、楽しみです。



関連タグ : キングズベスト,

コメント
この記事へのコメント
キング君可愛いです。
母はあの岩田騎手を振り落とした強者なので頼りがいがありますもんね。
順調に育ってね。
2014/04/17(木) 20:57 | URL | クルコ #-[ 編集]
美女の子供は美男子ですね。
2014/04/17(木) 22:17 | URL | かとう #-[ 編集]
ありがとうございます。
振り落としたのは、岩田騎手でしたか・・・。
今でも、「放馬しただけのことはあるなぁ・・・」と、思わされることがありますよ。v-22
2014/04/18(金) 12:58 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
ありがとうございます。
今後の成長を楽しみにしてくださいね。v-22
2014/04/18(金) 12:59 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/908-9a9abbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
