ハッスルペア

ここでは、「ハッスルペア」 に関する記事を紹介しています。
 こちらは、生後1ヵ月になった黒鹿毛のステイゴールド牝馬。

5・ステイ・横から
 

俊敏で好奇心旺盛、とっても面白い女の仔です。

相棒は、ハービンジャー牝馬。

5・ステイ・ハービン登場
 

この仔も人間が大好き。

5・ステイ・2頭
 

最近、2頭はとても仲良しになり、いつも一緒に行動するようになりました。

ふっくらと丸みをおびたハービンちゃんと、シャープで小柄な黒ステイちゃん。

5・ステイ・お転婆2頭
 

体型は違いますが、性格はよく似ています。

「ねえねえ、こっちで一緒にかけっこしない?」と、ハービン。

うっきうきで、超高速ジャンプを連発。

5・ステイ・ジャンプ
 

黒ステイちゃんのところへ戻ってくると、もう一度誘います。

5・ステイ・誘いに
 

「じゃあ、行くわ!」

黒ステイもつられて、飛び出します。

5・ステイ・2頭で
 

「やっぱり一緒に走ると楽しいね!」

猛スピードで駆け回るハービン。

5・ステイ・疾走
 

負けられないステイも、所狭しと放牧地を駆け巡り、撮る方は、どっちにピントを合わせたらよいのか、おろおろ。

5・ステイ・ステイ疾走
 

元気が一番。

5・ステイ・黒ステイ
 

ここは、身軽なハッスル娘たちの楽園です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/765-4af34bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
