そっくりペア

ここでは、「そっくりペア」 に関する記事を紹介しています。
生後1ヵ月が過ぎた、ファルブラヴ牝馬とステイゴールド牝馬。

放牧地で、仲良く遊ぶようになりました。

私に気付いて、縦に並んで歩いてきた2頭。

5・ファル・2頭で
 

毛色も顔の白さも似ていて、よく見ないとわかりません。

手前がファルちゃん。後ろが、ステイちゃん。

5・ファル・ファルアップ
 

どちらも慎重な性格で、最初は距離を置き、必ず相手を観察してから近付きます。

5・ファル・振り返る
 

やって来ました。

5・ファル・来た
 

予定日は1日違い、誕生日は5日違い。

サイズも同じなので、本当に、この2頭のかわいらしさといったらありません。

「ねえねえ!」

「なあに?」

5・ファル・仲良し2頭
 

母馬たちがまったく構わなくなったので、自由にふたりの時間を楽しんでいる様子。

「あ!誰か来たよ」

5・ファル・ファル&ステイ
 

慎重派の2頭は、再び少し離れて観察を始めます。

5・ファル・そっくりさん
 

後肢のハイソックスまで似ていて、母馬たちが間違えないのが不思議なくらい。

遠くに走っていきました。

午後の光を受けて、たわむれる2頭は、素敵な仲間。

5・ファル・戯れる2頭
 

匂いをかぎ、触れ合い、追いかけ合い・・・・。

5・ファル・戯れる
 

初めての友達を得て、どちらも生き生きと生活しています。

5・ファル・たわむれる
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/764-bc8dd84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック