小さなサムライ

ここでは、「小さなサムライ」 に関する記事を紹介しています。
ダイワメジャー牡馬は、とてもすばしこい男の仔。

3・青空・メジャー顔
 

顔は、はにかみ屋っぽいのですが、人間にもきちんとあいさつをしに来ます。

手袋をひっぱられたので、ひっぱり返していると、ピョーンと行ってしまいました。

3・青空・ダッシュ
 

「お母さんの周りを跳ねて回るんだな・・・」と思ったら、

3・青空・ダッシュ2
 

凍った水たまりにあしをとられて転倒!

3・青空・転倒
 

一瞬、耳しか見えなくなったのですが、

すぐに起き上がり、

3・青空・起き上がり
 

またつかつかと歩いて出てきました。

3・青空・復活
 

なんだかきまり悪そうに、母に甘える仕草。

3・青空・母に
 

そして、またこちらをじっと見つめると、「見てた?」

3・青空・じっと
 

首をぶんぶん振りながら、

3・青空・首を振りながら
 

またやって来て、「見ててよ!今度は転ばないからね」と、

3・青空・やって来て
 

力強く、ピョーン。

3・青空・ピョン
 

今度は、成功。

それからも、何度も何度も、母の周りを跳ねて、体のキレの良さをアピールしていました。

3・青空・ピョン2
 

母が散歩に出かけると、その後を、「待って!待って!」

3・青空・ピョン3
 

とにかく今は、体を動かすのが大好き。

少しずつ雪も解けてきて、これからは転ばずに思いっきり跳ね回ることができるでしょう。


スポンサーサイト

関連タグ : ダイワメジャー,

コメント
この記事へのコメント
メジャー君 時には母に甘え 時にはヤンチャして
元気いっぱいノビノビと育ってるんですね(≧∇≦)カワイイ!

転倒して耳だけがピョコンと見える写真に思わず笑ってしまいました。
yosshieさんグッドタイミング撮影ですね!!
力強くピョーンと元気に飛びはねてる姿は あのゴールドシップにも負けないくらいのジャンプ力?!
2013/03/20(水) 13:06 | URL | 京都はんなり #-[ 編集]
ありがとうございます。
元気に跳ね回るとねっこは、いいですね。
耳だけ写っているメジャーくんの画像は、実は、牧草にピントが合っていて、耳はボケていました。
さすがに一瞬で転んだ仔馬の耳にピントを合わせる余裕はなく、正直、お恥ずかしい限りです。(笑)v-22
2013/03/23(土) 23:44 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/735-efa35ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
