年少クラスのダンスとクロフネ

ここでは、「年少クラスのダンスとクロフネ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後一ヵ月となったダンスインザダーク牝馬とクロフネ牡馬が、一緒に遊ぶようになりました。

ダンスとクロ0

不思議なことに、ディープインパクト牝馬やネオユニヴァース牡馬が近付くと、逃げていきます。

自分と同じサイズの馬だけが、まずは友達。

ひと回り大きいディープやネオは、まだ怖いと見えます。

まるで、幼稚園の年少クラスに入りたての子供のよう。

友達と遊ぶ楽しさをちょっと覚え、母親の側を離れては、相手にちょっかいを出しに行く・・・。

ダンスとクロ1

あんまり似ているので、遠目からでは、どっちがどっちか分かりません。

正面を向けば、星の具合で、即、判明。

ダンスとクロ2

どちらが強いとかしつこいとかも無く、まだかわいらしく遊んでいるようですが・・・。

これが二頭の性格によるものなのか、幼さによるものなのか、まだ何とも言えません。

ダンスとクロ3

これから、お兄さんお姉さんのディープやネオたちとどのように関わっていくのか、楽しみなところです。

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/63-9751bf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。