楽しい時間

ここでは、「楽しい時間」 に関する記事を紹介しています。
3月27日生まれのゼンノロブロイ牝馬。

5・ロブ・母と 

生まれてしばらくは、かなりの”人見知り”でしたが、半月を過ぎる頃から徐々に人馴れし、今は見違えるほどになりました。

子供だって平気。

5・ロブ・シュン 

ほかの仔馬を触った後だったからでしょうか。フレーメンをしながら。
5・ロブ・リオ 

そっと近付いてきます。

5・ロブ・匂い 

相棒のキングカメハメハ牡馬とは、大の仲良し。
5・ロブ・キンカメと 

毛色が似ているので、遠くからではよくわかりませんが、目がくりっとしている方が、ロブロイちゃん。

2頭で連れ立って遊びにいくところを後ろから見ると、まったくわからなくなってしまいます。

5・ロブ・後ろ姿 

キンカメくんは、あいかわらず母のもとを離れ、平気で遊ぶ男の仔。

5・ロブ・キンくん 

母親もすっかり余裕が出てきて、もう子供たちだけで、どこへも出かけられます。

5・ロブ・2頭 

かわってこちらは、早生まれグループのシンボリクリスエス牝馬。

5・ロブ・クリス 

上がり馬のお姉さま方を尻目に、どこへ歩き出すのかと思いきや・・・・。

5・ロブ・クリス行く 

雨で出来てしまった大きな水たまりに入った子供に、興味津々。

5・ロブ・何してるの? 

「ねえねえ、この茶色い水。こわくないの?」

5・ロブ・水こわくないの? 

自分も入ってみたいけれど、そこまで勇気が出ないのか、一生懸命のぞきこみながら。

5・ロブ・なになに? 

周りをぐるっとついて歩きます。

5・ロブ・ついていこ 

「なんだか面白そうだわね!」と、最後は思わず駆け出しそうになりながら。

5・ロブ・おもしろそう 

もちろん、このグループも仔馬どうしで楽しそうに遊ぶ様子が見られるようになっています。

個性爆発の元気なとねっこたち。

少しずつ、その正体を見抜いていきたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しばらく更新がなかったので、良くないことが続いてしまったのだろうかと、ドキドキしていました。
でも、とねっ仔ちゃん逹すくすくと育っていて良かったです
何があっても、自分を責めたり追いつめたりしないでくださいね。
ヨッシーさんをはじめ、チームの皆さんが馬逹にどれだけ愛情を持って接しているのか、写真や文章からも十分伝わってきます。
だからこそ、このブログを訪れる人が多いのだと思います。私もいつも癒していただいてるんですよ。
セレーネちゃんの勝利は、風の牧場を巣立っていった仔を代表して「私達はまだこうして走っているわ、見ててね!!。」というメッセージのような気がしてなりません。
私も気持ちだけで申し訳ないですが、風の牧場の皆さんにエールを送り続けます。
2012/05/17(木) 18:09 | URL | まりい #-[ 編集]
ご心配をおかけしました。
この時期は色々と忙しく、更新が滞ってしまいました。
馬たちは、元気に育っていますので、どうぞご心配なく。
晴れて天気の良い日は、仔馬たちの写真を撮りたくてうずうずしてしまうのですが、そんな時ほど、ほかの用事もたくさんあって、なかなか・・・。
楽しみに待ってくださっている方がいると思うと、もう少し頑張らないといけませんね。
応援メッセージをいただき、本当にありがとうございます。
温かいお言葉を励みに、これからもホットな仔馬たちを撮り続けていきます。v-22

2012/05/18(金) 11:19 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/621-a85675a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック