大胆不敵な男の仔

ここでは、「大胆不敵な男の仔」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とねっこたちの馬服を脱がしたその日、小さな放牧地から声が聞こえてきたので、のぞいてみると・・・・。

キングカメハメハ牡馬を囲んで、みんなの嬉しそうな顔。

4・大胆・その気に 

昼寝中のキンカメくんが、牧柵からはみ出しそうになっていたので押すと、

「気持ちいい!そこ、かいてよ」と、満足げ。

嬉しくなって、みんなで背中をこすってあげていた模様です。

「それにしても、大胆不敵だねぇ・・・」

たまに、こういう仔馬がいます。

「俺も小さい頃、放牧地で仔馬と一緒に寝てたよ」と、リーダー。

人間もある意味大胆不敵でなければ、こういうことはできません。

キンカメくんは、すっかりその気になって、「ここがかゆいんだよね」と、アピール。

4・大胆・ここかいて 

母親は、我が仔を取り巻かれ、少々気にしてはいるものの、柵の外の青草をせっせと運んでもらい、ご満悦。

4・大胆・いい気持ち 

そのうちに、仔馬は目を閉じて、動かなくなってしまいました。

4・大胆・熟睡 

静かな時間が過ぎていきます。

だんだんと心配になってきた母馬が、フーッと大きな声を上げ、びっくり飛び起きたキンカメくん。

子供が手を伸ばして触ると、寝ぼけ眼で立ち尽くしていました。

4・大胆・触っても平気 

それからは、その周りで、いたずらを開始。

4・大胆・木の枝をかじる 

その後、牧柵の上に座っていた子供たちが行こうとすると、ブブブブブーと呼んで、引き留めたとか。

かなり人間臭い仔馬です。

こちらは、よく似た色のゼンノロブロイ牝馬。

4・大胆・ロブちゃん 

キンカメくんとは対照的に、ちょっと気の小さいところのある女の仔。

少しずつ人間に近付くようになりましたが、まだまだ勉強中。

4・大胆・ロブ 

明日からは、キンくんと放牧地を共にします。

2頭でやりとりできるようになるまで、しばらく遠くから見守ってみようと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/609-ba6db9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。