黒鹿毛の女の仔

ここでは、「黒鹿毛の女の仔」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月29日、生後2日目のゼンノロブロイ牝馬。

2日目・ほっしゃん。顔 

「誰かの顔に似ているなぁ」 目がくりっとして、愛嬌のある顔です。

2日目・ロブ正面 

それにしても今年は、顔や肢に白斑のない、全身が黒っぽいっ仔が多くて、迷ってしまいそう。

授乳タイムが終わり、母について歩くロブちゃん。
2日目・ベロ 

よく見ると、ピンク色の舌が口からはみ出しています。

2日目・アップ 

生後間もない時だけに見られる、あどけない表情。

しばらく出しっぱなしで、思わず微笑んでしまいました。

そして今日は、生後4日目。ずいぶんしっかりとしてきました。

2日目・4日目 

牧柵の間からのぞくと、ちょっぴり緊張して、そそくさと逃げてしまう女の仔。

2日目・横顔 

昨日雨が降り、泥んこになったパドックで、元気よく跳ねまわっています。

2日目・泥んこのパドックで 

疲れたら居眠り。馬服はさっきのひと遊びで泥んこ。

2日目・居眠り 

起きたらすぐに乳を飲み、「おいしかった!」と舌なめずり。

2日目・おいしかった 

まだ母のそばにいるのが大好きで、どこへ行くのも一緒です。

2日目・母に寄り添い 

水飲みバケツも、母のまねをして、口をつけ。

2日目・母のまね 

人間にちょこっと近付いてみるものの、すぐに母のもとへと飛んでいく甘えん坊タイプ。

2日目・ちょっと臆病 

慣れるまで、少し時間がかかってしまうかもしれません。

スポンサーサイト

関連タグ : ゼンノロブロイ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/604-17381372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。