のびのびディープくん

ここでは、「のびのびディープくん」 に関する記事を紹介しています。
生後2日目、パドックのディープインパクト牡馬。

3・ディープ牡・母と 

初仔にもかかわらず、母馬がどっしり構え、神経質でないのが、なかなか良い感じ。

嬉しくて、母の周りをちょろちょろと走り回っていました。
3・ディープ牡・駆ける 

ちょっと、おでこが飛び出しているかな?

3・ディープ牡・でこちゃん 

こう見えても、叔父さんは、GⅠレースを一つとGⅡレースを一つ勝っています。

「僕にも期待してね!」

早速、牧草の山で、ひと遊び。

3・ディープ牡・草の上に 

ひと眠りした後、またあどけない顔で、いたずらを始めていました。

3・ディープ牡・あどけない顔 

「この服、気になるんだよなぁ」

3・ディープ牡・かゆい 

しばらくして、またうとうと始めたディープくんの横で、お母さんまでが腰を下ろしました。

3・ディープ牡・ふたりで 

出産直後、死んだように横たわっていた彼女。疲れは相当のものだったのでしょう。

首を投げ出すと、ディープくんにぶつかって、びっくり。

3・ディープ牡・びっくり 

あわてて起き上がり、「大丈夫だった?」と、気にしていました。

3・ディープ牡・大丈夫? 

さてさて、今度は、向かいのパドック。誕生日が一緒のシンボリクリスエス牝馬の登場です。(次の記事へ)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/592-f7a60bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック