一味違う弟

ここでは、「一味違う弟」 に関する記事を紹介しています。
2月も後半になり、少しずつ夜が明ける時間が早くなってきました。

朝から青空が広がると、どんなに寒くても、すがすがしい気分になれます。

その青空の下、流星のゴールドアリュール牡馬と遊んでいるのは、サウスヴィグラス牡馬。

2・牡・ヴィグ&アリュール
 

昨年の12月、このグループに入った当初は遠慮がちでしたが、最近は慣れ、元気の良い姿を見せるようになりました。

ところが、このやりとりを見ていた”お邪魔虫”くん、乱入。

2・牡・クリス気付く
 

シンボリクリスエス牡馬です。

2・牡・3頭
 

「なんか、後ろから来たぞ!」と、アリュールも危険を察知して、逃げ出しますが・・・。

「待てぃ!」

2・牡・待て
 

両サイドから攻撃を受け、なんとかかわそうと頑張ります。

2・牡・両サイドから
 

「なんで、君まで来るんだよぉ!」

2・牡・アタック
 

「しつこいし、うるさいし、やだなぁ」

2・牡・逃げるアリュール
 

それでもなんとか逃げ切って、こちらへ。

2・牡・待てよ
 

人間の存在に気付いたクリスも、走りながら、「あれ?こんなところで何してるの?」

2・牡・何してるの
 

たまにニンジンをもらうことをよく覚えていて、小休止。

2・牡・クリスくん
 

賢くて人懐こく、食いしん坊の男の仔です。

先週は、2度も除外を受けた全姉が、なんとか東京競馬場デビューを果たしました。

誘導馬の、全兄サクセスブロッケンに後方から守られて。

姉はシャープでスマートなイメージだったし、兄はもう少し控えめな性格だったし、同じ兄弟でも、何から何までまったく同じということはありません。

この仔は、どんな競走馬となるのでしょう。

さて、もう1頭の仲間、ブラックタイド牡馬は、繁殖牝馬のグループを見つめ、柵越しに一緒に走っていました。

2・牡・タイ
 

馬っ気が強いのでしょうか。

「こんなところで、何やってるんだよぉ」

2・牡・アリュール&タイド2
 

遊びにいったのは、アリュールくん。こちらは、みんなと仲が良い、気さくな男の仔。

明るい太陽に、少しずつ春を感じながら、元気に成長を続けている馬たちです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サクセスブロッケンの誘導場姿がかっこよかったですよ!
2012/02/23(木) 20:20 | URL | 府中在住 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/27(月) 13:00 | | #[ 編集]
ありがとうございます。
是非、目の前で見てみたいものだと思いました。
長く活躍してほしいですね。v-22
2012/02/28(火) 10:39 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/582-f269b521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック