放牧地気分~その3

ここでは、「放牧地気分~その3」 に関する記事を紹介しています。

早生まれ4姉妹の放牧地に入ると、真っ先に気がついたのは、カンパニー牝馬とお母さんでした。

好奇心旺盛な母仔です。

続いてやって来たのは、ハーツクライ牝馬。

カンパニー母さんに威嚇されないかと警戒しつつ、登場。

すると、後方からハーちゃんの母が来て、カンパニーちゃんは、急いで逃げます。

奥の方にいたのは、2月生まれのディープインパクト牝馬。

近づいていくと、やっぱり好奇心の塊、カンパニーが横からニューっと再登場。

[広告] VPS

プライドの高いディープちゃんは、周りで小刻みに動くカンちゃんが目障りとみえ、追い払います。

後に残ったハーちゃんは、「まったくねぇ。こわいお姉さまだこと!」と、ため息まじり。

[広告] VPS

さて、いつも一番最後に現れるゴールドアリュール牝馬。

草を食べるのに夢中なので、近くまで行きました。

ハーちゃんもやって来ますが、一緒に草をハミハミ。

[広告] VPS

「じゃあね!バイバイ」と去ろうとすると、いつまでもいつまでも追いかけてくるカンちゃん。

よっぽど一緒に遊びたかったのでしょう。

[広告] VPS

コメント
この記事へのコメント
yosshieさんは楽しい夏休みをお過ごしでしょうか?(^-^)

動画をたくさんUPしていただいてありがとうございました!
動画ってすごい!!(@@)
きゃー! すごく近づいてくるー!と、大興奮!(><)
手を伸ばすと触れそう。
ザク、ザクと歩く音や、草を食む音まで聞こえて臨場感たっぷりですね♪
いつまでも後をついてくるカンちゃんが可愛い~!
いや、4姉妹どの子も甲乙つけがたいほど可愛いです!

まるで放牧地にたっているような感覚を味わえました。(^o^)
貴重な体験をありがとうございました!

機会があれば、また動画を見せて下さいね~♪
2011/08/05(金) 23:37 | URL | michi #BFJTYZbE[ 編集]
こんなにたくさんの動画が観ることができるなんて!!
カンパニーちゃんが、とても可愛くて。ちょっと追いかけられてみたいです。今週末はデイジーちゃんをはじめ、巣立って行った仔達がたくさん出走しますね!テレビで観戦したいと思います。サクセスフェイトくん馬名登録されましたね。デビューが待ち遠しくなりました♪
2011/08/06(土) 00:59 | URL | みで #-[ 編集]
自分の夏休みは終わり、またバタバタと日常に戻っています。
変わって、大阪出身のスタッフ1名が帰省中なので、いつもより少々忙しい毎日です。
お粗末な動画ながら、喜んでいただき、ありがとうございます。
本当に、急に決めた夏休みで、また大急ぎで出がけに撮った動画。
とりあえず、当歳馬を全部紹介できればなんて、単純に放牧地を周っただけで、お恥ずかしいのですが、臨場感を味わっていただけたようで、何よりです。
1年ぶりの動画投稿で、最初はすっかり戸惑いましたが、簡単なので、またこちらの光回線が整い次第、時折、動画ならではのシーンを入れてみたいですね。
この日は、カンちゃんこと、カンパニー牝馬が主役でした。
でも、どの仔も本当に人懐こく、楽しい性格をしています。
この早生まれグループは、今月から離乳が始まるので、またそちらも是非見守ってください。v-22
2011/08/06(土) 02:34 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
ありがとうございます。
今週は、今までにないくらい、関係馬たちが、出走します。
人気になりそうな馬もいて、「今週で2つはとりたい!」と言っている人もいますが、どうでしょう。
頑張ってほしいですね。
地方から返り咲いたアステアくんや、長い休養を経て復活した、ブロッケン世代のドゥカティくんなど、感慨深い馬たちも登場します。
サクセスフェイトは、いいですよ!牡馬の分だけ、気性も落ち着いていて、楽しみです。
まだすぐにはデビューしないと思いますが、関東馬なので、また是非、応援してください。v-22
2011/08/06(土) 02:44 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/528-3f18edc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
