放牧地気分~その2

ここでは、「放牧地気分~その2」 に関する記事を紹介しています。

こちらの放牧地では、好奇心旺盛なCurlin牡馬が、まずやって来ます。

アブを追い払いながらの登場。

続いて、フジキセキ牡馬親仔。

キセキくんは、顔を伸ばしますが、体についたアブが気になり、落ち着かない様子。

キセキくんのお母さんは、人間好きなので一緒にやって来て、私から離れません。

Curlinくんは、いたずらがしたいけれど、キセキ母に怒られるのを警戒して、周りをうろうろ。

そんな風景です。

[広告] VPS

そして、今度は、グラスワンダー牝馬と4月生まれディープインパクト牝馬のいる放牧地。

栗毛で長身のワンダーちゃんが、いつも必ず先に、人間のところへ。

遅れて気がついたディープちゃん。

以前は警戒心が強い仔でしたが、最近は、すぐに来るようになりました。

ちょっと様子をうかがいながら近づき、「なあに?」

彼女は、額の星の下、鼻梁の部分にうっすらとさし毛があり、まるで彗星のしっぽのように見えるのが、特徴です。

[広告] VPS

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/28(木) 16:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/527-03741635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
