セールに向けて、クロフネ一歳馴致

ここでは、「セールに向けて、クロフネ一歳馴致」 に関する記事を紹介しています。

セレクションセール(7/22)に上場が決まった、クロフネ一歳牡馬の馴致が始まっています。

クロフネ07厩舎

馬房に入っている午前中、ひき運動と調馬策を約45分程度。

牧場では、今まで何頭も、せりに出すための馴致を行ってきましたが、一番頭が良く、覚えが早いようです。

クロフネ07馴致

厩舎前の芝生の上で、素直に、歩く練習をしていました。

クロフネ07馴致1

この馬のお母さんは、わんぱくネオユニヴァース・ジュニアくんの母で、今まで何度も登場してきていますが、

実は、先日”目黒記念”を勝ったホクトスルタン(栗東・庄野厩舎)の母・ダイイチアピールの半妹。

いとこが重賞を勝ってくれたことで、期待度はますます高まりました。

彼は二番仔で、初仔の牝馬は、年内の新馬デビューを目指して、育成牧場で調教中。

新馬戦といえば、いよいよ今月から開催で、なんとなく気持ちもそわそわしてしまいます。

 

 

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 15:01 | | #[ 編集]
わんぱくネオ君のお兄ちゃん、きれいな栗毛と鬣に見入ってしまいました v-20 お利口なネオ兄君、頑張れv-19 ネオ姉ちゃんも新馬戦目指して頑張れv-19 応援しているよ!!
2008/06/05(木) 10:26 | URL | エリ #-[ 編集]
ネオ兄(クロフネ’07)と一緒に放れている仲間は、全部鹿毛なので、遠くからでもすぐに見つけることができます。セレクションセールの模様は、グリーンチャンネルで放映予定なので、ご覧になってください。無事売れるかどうか、私たちはドキドキですが・・・。
ネオ姉は、育成牧場での評判も上々のようです。彼女も、当歳時はお転婆で、かわいい仔でした・・・と、話せばきりがないので、この辺で。v-230デビュー勝ちをお知らせできるといいな、と思っています。
2008/06/05(木) 12:42 | URL | yosshie2 #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/50-7d9932cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
