動画特集③~ディープ牡馬アップ

ここでは、「動画特集③~ディープ牡馬アップ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当歳遅生まれグループも、放牧直後は、駆け回ります。

遠くで駆けているのが見え、急いで撮りにいきました。

この日は、ネオユニヴァース牝馬が、軽い風邪のため、パドック放牧。

プリサイスエンド牝馬とディープインパクト牡馬、そして末っ子のアグネスタキオン牡馬が、負けじと走っていました。

人間にとって広い放牧地も、馬たちには所狭し。

[広告] VPS

落ち着いて、草を食べ始めたので、近くに行くと、ディープインパクト牡馬がやって来ました。

かじるのが、大好き!

いつも、人間の姿を見つければ、すぐにやって来ます。

すると、仲良しのプリサイスエンド牝馬が近づいてきたので、あいさつ。

お母さんがやって来て、行ってしまいました。

[広告] VPS

ちょっと離れたところで、親仔で草を食べているのが、末っ子タキオンくん。

遠慮がちに見えますが、もうみんなとすっかり慣れて、我が物顔。

彼のやんちゃぶりは、また改めて、紹介します。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/415-3ad2e285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。