束の間の休息

ここでは、「束の間の休息」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の再会を楽しんでいるのは、芦毛の乗馬くんと、年が明けて2歳になったディープインパクト牡馬。

1・束の間・再会 

真っ黒ディープくんは、育成牧場で乗り込まれていましたが、年末年始の間だけ、こちらに戻ってきていました。

しばらくは、1頭で放牧されていたディープ。

サウスヴィグラス1歳牡馬の、教育係を終えた乗馬と放すと、急に生き生き!

1・束の間・走れ 

1年ちょっと前、ここに来てしばらくの間、この乗馬と放れていたことを覚えているのでしょうか。

なんだか、古くからの親友と会ったような感じで、お互い、楽しそうにやりとり。

「お前、大きくなったなぁ!」

1・束の間・ちょっかい 

「もう、僕の方が、強いぞ!」

1・束の間・強いぞ 

「走っても速いんだぞ!」

1・束の間・逃げろ 

と、広い放牧地を2頭であっちに行ったり、こっちに行ったり。

育成牧場では、母譲りのカリカリした気性を見せていたらしいのですが、ここでは、完全にリラックスした様子。

ワンクッション置いたことで、心身ともに大きくなって、また調教に臨んでくれることでしょう。

束の間の休息・・・・。

1・束の間・アップ 

年末年始、田舎に帰省する人間たちの姿と重なり、妙に身近に感じられた、ディープくんでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確か乗馬くんはディープくんのことがお気に入りで、ディープくんの方も満更ではない様子だったような。。。
久々の再会でも相性の良さはそのままなんですねi-279e-248
2010/01/07(木) 22:42 | URL | britney #.Fm3jDY.[ 編集]
1年前のことを覚えているのか、本当に不思議ですね。
仲良し2頭でしたが、ディープくんは、昨日、また育成牧場へ戻りました。
調教を積み、大きく成長してほしいものです。v-22
2010/01/12(火) 03:46 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/344-5bc0fef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。