黄葉の夕暮れ

ここでは、「黄葉の夕暮れ」 に関する記事を紹介しています。

辺りは、いつの間にか紅葉のピークを迎えています。

今年は、この樹が一番鮮やかに色付きました。

10・黄葉・アリュール 

太陽の光を浴びると、一層輝き、それはきれいな風景です。

前にいるのは、ゴールドアリュール牡馬。

近寄ってきたので、触ると、あったかゴツゴツ。

成長して、牡馬らしくなってきました。

こちらは、新入りディープインパクト牡馬。もう来てから、2ヵ月が経つので、新入りというのは失礼ですね。もうすっかり、ここの仲間です。

10・黄葉・ディープ牡 

デュランダル牡馬も、元気!すぐに寄ってきますが、昔ほどのしつこさがなくなり、少々寂しいような・・・。

10・黄葉・デュラン 

成長した証。

黄葉した木々の前で、走ってくれることを期待していると、思ったとおりに駆けてくれました。

10・黄葉・走る 

何度も、何度も。

10・黄葉・正面 

競い合うのは、デュランとディープ。

「どっちが速いか、競おうぜ!」なんて、面合わせをしながら。

10・黄葉・面合わせ 

こう見ると、体型も、はっきり違います。

10・黄葉・全身 

ダート向き?長距離向き?

「さぁ、また、いこうぜ!」と、1頭が飛び出すと、皆続き・・・。

10・黄葉・後ろ姿 

たてがみをなびかせ、また疾走。

10・黄葉・光る鬣 

深まる秋。馬たちにとっても、充実の秋です。

10・黄葉・仲良し3頭 

コメント
この記事へのコメント
写真で見る限り3頭の中ではディープの繋ぎは極端に長めですね
芝中長距離向きになるんでしょうか
体は薄めですが体高はありそうですね
楽しみです
2009/10/23(金) 03:24 | URL | hiro #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24(土) 16:56 | | #[ 編集]
新入りディープくんの目はぱっちり二重で、まつ毛が長くて、毛量が多いみたいで、まるで整形した目のようで、可愛過ぎます。
前髪やタテガミは癖毛でしょうか?

デュランくんにとって現在のライバルは新入りディープくんみたいですね?
ディープくんの方が脚が速くて、焦るデュランくん。。。そんなことありませんよねw
2009/10/26(月) 00:06 | URL | britney #.Fm3jDY.[ 編集]
この3頭、生まれた月日は、そう極端に違わないのですが、体型は違いますね。
父らしさを出しているところもあれば、そうでないところも・・・。
このディープは、生産馬ではありませんが、楽しみな1頭です。
この後1年で、体型はまだまだ変わるので、一緒に見守って下さい。v-22
2009/10/26(月) 00:31 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
そうですね。
少しウエーブがかかっているように思います。
そして、日焼けのためか、適度に色あせて、なかなか・・・。
今は、3頭と、少ない頭数で放しているので、デュランの当面のライバルは、ディープのようですが。
この後、また牡馬がぞくぞくと仲間入りするので、どうなるかわかりませんよ。
楽しみにしていて下さい。v-22
2009/10/26(月) 00:38 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/319-ab889717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
