ドドーンと1歳牡馬

ここでは、「ドドーンと1歳牡馬」 に関する記事を紹介しています。

ドドッ、ドドッと地響きを立てながら、移動しているのは1歳の牡馬・第2グループ。

6・1歳牡馬・群れで走る 

なぜかというと、半血種の芦毛の乗用馬を一緒に入れたため。

真っ白い馬に、興味津々で近寄るものの、強気の乗馬に「カッ」とにらまれると、「ヒエー」と逃げ腰。

6・1歳牡馬・わぁ逃げろ! 

なんだか、思わず笑ってしまう光景です。(乗馬は、サラブレッドたちに害は与えないので、ご心配なく)

刺激になって、芦毛くんが向こうに行った後も、走り続ける馬たち。

育成馬のアドマイヤドンくんと真っ黒ディープインパクトくん。

6・1歳牡馬・ドン&ディープ 

生産馬のキャプテンスティーヴくんとMr.Greeleyくん(右)。

6・1歳牡馬・ハーツ2&Mr. 

走り疲れて「のどが渇いたぁ」と、ゴクゴク水を飲んでいました。(真ん中が、3月にやって来たハーツクライ2くん)

6・1歳牡馬・水飲み場 

またまたやって来た芦毛くんに、「何者だぁ?」とけげんそうに近寄るのは、走って汗をかいたキャプテン。

6・1歳牡馬・キャプテン 

と、隣の放牧地にいた1歳牡馬・第1グループから、こちらに気付いた馬が一頭。

6・1歳牡馬・ネオ来る 

「やっぱり来たかぁ!」・・・ネオユニヴァースくん。

6・1歳牡馬・ネオ 

先日、せりに出すための”四肢レントゲン検査”と”上部気道内視鏡検査”(ノド鳴りでないか調べる)を受けてきましたが、どちらも異常なく、終了しました。

7月21日のセリまで、あとひと月を切りましたが、どうか無事に経過してほしいところ。

牧柵の向こうであくびをしている、のんびり屋は、クロフネくん。

6・1歳牡馬・クロフネ 

育成馬のハーツクライくんとジャングルポケットくんは、あいかわらずの仲良しペア。

6・1歳牡馬・ハーツ&ジャンポケ 

ネオには、どうしても頭が上がらないようですが、みんなどんどん成長しています。

6・1歳牡馬・3頭 

せっかくのイケメン顔(先日の訪問者の女性に言われた)が、なんだか微妙・・・と思ったら、クロは、前髪を散髪されていました。

6・1歳牡馬・クロ前髪が・・・ 

「もう少し、かっこよくしてくれれば良かったのにね」

長靴をかじっているのは、ネオ。

6・1歳牡馬・長靴 

馬たちと会話していると、時が経つのを忘れてしまいます・・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/263-4d036053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
