こちらも好調!スマート娘ディープ

ここでは、「こちらも好調!スマート娘ディープ」 に関する記事を紹介しています。

「私のことも忘れないでよ!」と、時たまアピールしてくるのが、2月生まれディープインパクト牝馬。

6・俊敏・ディープ2 

母に似たのか、背が高めのディープ2ちゃん。肢が長く、すきっとしたスマートタイプです。

丘の上から駆け下りて、

6・俊敏・駆け下りる1 

一気にやって来ました。

6・俊敏・駆け下りる2 

冬毛が抜けていないので、蒸した日は、ちょっと暑そう・・・。

6・俊敏・横顔 

くりくりした二重まぶたが優しそうですが、エンジンがかかると、パワー全開!

首をぶんぶん振りながら、あっちへ行ったと思うと、

6・俊敏・首を振りながら 

猛ダッシュで、私の目の前をジャーンプ!

6・俊敏・ジャンプ 

小さな丘を再び駆け上がり、

6・俊敏・駆け上がる 

そこで、かっこよくポーズをとるあたり、なかなか、さまになります。

6・俊敏・ポーズ 

(後ろのほうにいる、お母さんがかぶってなかったら、もっと良かったのになぁ・・・)

母親が動き出すと、「ねぇねぇ、ちょっとぉ!待ってよ。待って!」と、追いかけるところは、

6・俊敏・母に 

まだまだ、子どものディープ2ちゃん。

そういえば、生まれたばかりの頃は、一番の甘えん坊でした。

放任主義の母親に鍛えられ、ずいぶん立派に成長したもので。

6・俊敏・ディープ姉妹 

こちらのディープお姉さまには、まだまだ頭が上がらないけれど、のびのび育ってます!

スポンサーサイト

関連タグ : ディープインパクト,

コメント
この記事へのコメント
ディープインパクトの子供をはじめて見ました!
今はまだかわいらしいですね^^
けど将来が楽しみです!
2009/06/09(火) 20:18 | URL | 投資競馬研究所 #-[ 編集]
ありがとうございます。
みな、活躍してくれると信じています。
応援してください。v-22
2009/06/12(金) 09:59 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/254-0fd700b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
