久々!とねっこ

ここでは、「久々!とねっこ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかご無沙汰してしまいましたが、とねっこたち、みんな元気です!

こちらは、大きくなったゴールドアリュール牡馬。

6・久々・アリュール 

あいかわらず、こっそりと、女の仔の後ばかり追いかけています。

ディープインパクトお姉さまは、ちょっと苦手。

6・久々・アリュール&ディープ 

あっという間に、あしらわれてしまうので、すぐに退散する、気弱なアリュールくん。

ディープちゃん、すっかり毛換わりして、たくましい女性に変身したので、仕方ありませんね。

大好きな2月生まれディープちゃんにも近付いたけれど、「ちょっと、うるさいわよ」と、またまたつれない仕草。

6・久々・アリュール&ディープ2 

イケメンくんも、すっかり毛換わりしたら、ちょっとは、もてるようになるでしょうか。

早生まれ兄貴のデュランダル牡馬も、変わらず、みんなにちょっかい出してます。

6・久々・デュラン&ムーン 

彼の方が執拗なので、みんな、逃げていき・・・・。

下痢で3日療養していたアドマイヤムーン牝馬。すぐに元気になり、復活したものの、はちゃめちゃデュランには、お手上げ。「やめてよぉ!」と悲鳴をあげていました。

シンボリクリスエス牝馬も、すくすく成長中。

6・久々・クリス 

最近、もう1組の親仔と合流したので、以前は、あんなに勝手放題ふるまっていたのに、母親から離れなくなりました。

さすがに、しつけは、厳しいお母様。寝るときも、母の影が見える範囲におさまり。

6・久々・クリス寝顔 

でも、あいかわらずのてきぱき娘。

起きて、左の乳を飲み終えると、母の股下、最短距離を通って、右の乳へ。

6・久々・母の股下を抜け 

「うーん、私って、賢ーい!」と思っているかどうか・・・・。

6・久々・授乳 

授乳が終わると、私の方へそろり、そろり。

「あのさぁ、あっちに男の仔、いるでしょ?なんだか、いたずらっこでさぁ。お母さん、手を焼いてるわよぉ!」

6・久々・D 

自分のことは、さておき、こそこそ話をしに来てくれました。

6・久々・こそこそ話 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04(木) 23:11 | | #[ 編集]
栗毛のイケメンくんも毛換わりの時期は強面に見えて、ディープ2ちゃんは「顔が怖いからあっちに行ってよ~」と言っているのでしょうか?

デュランくんの嬉しそうな顔とムーンちゃんの嫌そうな顔の対比に笑ってしまいました。

左の乳を飲み終えると、お母さんの股の下をくぐって右の乳へ行くクリスちゃんの技、面白いですね~
クリスちゃんは背が高いのにくぐり抜けしてるとはびっくりです。
しつけの厳しいクリス・ママは怒らないのですね?

ムーンちゃんもまだお母さんの股の下をくぐり抜けて遊んでるのでしょうか?
2009/06/04(木) 23:22 | URL | britney #.Fm3jDY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05(金) 00:28 | | #[ 編集]
アリュールくんの顔は、ひと月前は、パンダのようで、かわいかったのですが、今は、中途半端にその範囲が増え、なんともいえない顔です。やっぱり、顔は大切ですよね。

ディープ姉妹の関わりにいつも注目しているのですが、やはり未だに、仲良しにはなれません。
どちらかというと、1月生まれディープちゃんのプライドが高くて、ディープ2ちゃんを蹴散らしている感じです。あとは、離乳後にどうなるかな・・・というところですね。

クリスちゃんは、本当に器用なちょこまかちゃんです。
ムーンの生まれた時と少し似ています。
ムーンは、もうさすがに今ではお腹の下はくぐれません。
馬たちの成長って、本当に早いですね。

そういえば、最近、デュランも、大人びてきて、以前のように突進してくることはなくなりました。
馴致の成果が少しずつ出ているのでしょうか?v-22
2009/06/05(金) 23:04 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/252-905e9f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。