ムーン、加わる

ここでは、「ムーン、加わる」 に関する記事を紹介しています。

毎日、良い天気で、桜は満開になりました!

5・ムーン・桜の中(アリュール) 

外は、鳥のさえずりにあふれ、いい気持ち。

次の仔馬たちがなかなか生まれてこないので、3月末生まれのアドマイヤムーン牝馬も、先日から、早生まれ組に加わりました。

緊張して、仔馬を群れから少し離す母。

5・ムーン・仲間に入れて 

ムーンちゃんは、みんなが少し気になりますが、「ちょっと、怖いかなぁ・・・」

例により、何も考えずに、つかつかとやって来たデュランダル牡馬。

5・ムーン・デュラン近付く 

2ヵ月近く先に生まれたお兄さんに、「やっぱり、こわーい!」と逃げ出すムーン。

5・ムーン・逃げる&怒る母 

そして、我が仔を追いかけるデュランに、「こらっ!」と、怒りの母。

ひと月ちょっと、一人っ子で育ったムーンは、まだ人間の方が良いとみえます。

「助けてよぉ!」

5・ムーン・助けてぇ 

「ほら、また、来たぁ!」

5・ムーン・また来たぁ 

今度は、1月生まれの冬毛むくむくディープインパクト牝馬。

5・ムーン・ディープ来る 

「私だって、かゆいところ、掻いてほしいんだもーん」

5・ムーン・ディープ 

「さぁさぁ、あっちに行きましょう!」と、逃げるムーン親仔に、

5・ムーン・親仔で駆ける 

「なんで、逃げるのかなぁ・・・」と、不思議顔のゴールドアリュール牡馬。

5・ムーン・アリュール母子 

みんなに囲まれて、夜はぐったり、くっすりのムーンちゃん。

誰が一番最初の友達になるか、ちょっと楽しみです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/239-3b8983d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
