ディープ&デュラン物語、始まる

ここでは、「ディープ&デュラン物語、始まる」 に関する記事を紹介しています。

暖かくなってきたので、生後1ヵ月以上の2頭の仔馬は、馬服を脱ぎました。

体が軽くなり、大喜びのディープインパクト牝馬。

放牧地の小山が気に入ったようで、そこに何度も登っては、ジャーンプ!

3・春近し・ディープ丘の上で 

昨年、ネオユニヴァース牡馬がやはり同じように、この小山でちょろちょろしていたことを思い出しました。

”頂点に立つ”って、やはり気持ちがいいものだ!

こちらのデュランダル牡馬も、かなりやんちゃ者になってきました。

3・春近し・デュランフレーメン 

お転婆ディープちゃんの良い遊び相手。

雪解け、泥んこの放牧地を舞台に、所狭しと駆けまわる2頭の会話を、どうぞご自由に想像してみてください。

3・春近し・ディープ&デュラン1 

3・春近し・ディープ&デュラン2 

3・春近し・ディープ&デュラン3 

3・春近し・ディープ&デュラン4 

3・春近し・ディープ&デュラン5 

母のもとへ駆け寄るのは、乳を飲みたい時だけ。

しばらく休憩したと思ったら、すぐにどちらかが近付き、再びバトルがスタート。

3・春近し・再び 

3・春近し・2頭のお尻 

「あれ?寝ちゃったの?」

3・春近し・寝ちゃった 

「ちょっと、ちょっと、起きなさいよ!」

3・春近し・起きろ 

「え?もう少し、寝かせてよぉ。」と悲鳴をあげるデュランに、「待てぇ」と追いかけるディープ。

3・春近し・待てえ 

でも、端っこまで走ったら、今度はデュランの反撃開始!

3・春近し・反撃 

時間を忘れてしまうほど、見ていて楽しいストーリーが、毎日こうして展開されています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/210-4fb5744b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
