春の陽気にひそひそ話

ここでは、「春の陽気にひそひそ話」 に関する記事を紹介しています。

今日は、昼前から、春のような陽気に。

柔らかな陽を浴びて、ますます元気なディープインパクト牝馬。

3・陽春・ディープ1 

「ねえねえ、そこのコ、あそぼー!」と、近付くと、

3・陽春・デュラン親仔とディープ 

またまた、お母さんから「ダメー!」と、お叱りを受けました。「きゃっ、こわい!」

3・陽春・怒られる 

デュランダル牡馬は、母のお尻を押しながら、「いいから・・いいから。あっち行ってて!」

3・陽春・デュラン 

暖かさで、とろろんムードのお母さん。

あっちを向いているすきに、近付いてきたデュラン君。

3・陽春・ディープ&デュラン 

「あのさぁ、ちょっと、うちの母さん、うるさいから。ごめんね」と、ひそひそ話。

3・陽春・ディープ&デュランひそひそ 

「そうでしょ?あたし、昨日なんて、服かじられたんだからね!ま、あたしは全然、平気だけど!」

3・攻防・服かまれた 

「うんうん、きみ、いつも、逃げ足速くて、ほんと元気だね」

「あったりまえよ」

3・陽春・ディープ&デュランうんうん 

そんなふうに、話しているようでした。

さてさて、だんだんと距離が縮まってきた二頭。

この先の成長が、とても楽しみです。

空には、また、マガンの群れ・・・60数羽も飛んでいました。

3・陽春・マガン 

どうして、こんなにきれいに並ぶのだろうと、ついつい、また撮影。

3・陽春・マガン拡大 

ここに住む人間にとっては、春を告げる鳥。

旅の途中に何日かだけ、姿を見せるのですが、私は、嬉しくて嬉しくてたまらないのです・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/206-2a53bfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
