もうすぐ三ヵ月、Mr.Greeleyの牡馬

ここでは、「もうすぐ三ヵ月、Mr.Greeleyの牡馬」 に関する記事を紹介しています。

新しい仔馬が生まれると、そちらにばかり目が行ってしまいますが、「僕も忘れないでよ」と歩いてきたのは、Mr.Greeleyの牡馬です。

Mr.Greeley08来る Mr.Greeley08アップ

母馬のお腹に入って、昨年末、アメリカから空を飛んでやって来ました。

無事に生まれた瞬間、ホッとしたのは言うまでもありません。

彼は、生まれながらのやんちゃ坊主。

人間が大好きで、ひとたび放牧地に入れば、服を引っ張ったり、立ち上がったり。

遊びたくて仕方がないようです。

Mr.Greeley08顔

真冬に生まれたので、びっしり生えていた毛。今ようやく、目の周りを中心に、顔の大部分が抜けてきました。

額の白い部分も、引っ張ると、面白いように抜けます。

ぶちぶちと引っ張っていると、相棒が来て、お尻をカプッ。

怒ったGreeleyジュニアは、威嚇して、そのまま走っていってしまいました。

そして、母親を見つけて、授乳タイム。

Mr.Greeley08母仔

大人っぽくなったなぁと思っていたら、まだまだ子供なんですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/19-841b4b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
