冬の嵐

ここでは、「冬の嵐」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、空のダイヤが大幅に乱れるほど、北海道は大荒れ。

暴風雪の中、お腹に子どもがいる繁殖牝馬たちは、早めに厩舎へ入れられました。

当歳馬、牝馬グループの放牧地へ向かう道々、顔に当たる雪や風が痛いほどです。

ディープインパクト牝馬たちは、この天候にも負けずにいました。

12・冬の嵐・雪の中 

乾草を食べながら、見つめる先には・・・。

風に反応して、跳ねている休養馬。

12・冬の嵐・休養馬 

ゴオーッという、ものすごい音。前も見えづらいほどの雪。

馬たちの体にも、雪が積もっています。

12・冬の嵐・ディープら 

風と共に走り出した4頭。

12・冬の嵐・駆ける 

柔らかい体をくねらせて、ぶつからないように、上手にさばきながら、

12・冬の嵐・2頭 

新しい仲間たちと共に、まだまだ始まったばかりの冬を、乗り切っていきます。

12・冬の嵐・4頭 

スポンサーサイト

関連タグ : ディープインパクト,

コメント
この記事へのコメント
この雪景色を見ると、「ザ・北海道!!」って感じです。冬の北海道はとても厳しそう。。

今年はこちらのブログに出会えてとても嬉しかったです♪1年間さまざまな出来事やすばらしい馬たちの姿を伝えて下さって本当にありがとうございました。

年末年始冷え込むようですが、お体に気をつけてよいお年をお迎え下さい!来年も楽しみにしています♪
2008/12/30(火) 23:41 | URL | こうべっこ #-[ 編集]
家の中は暖かいのですが、外は厳しい世界です。
馬たちの放牧も、天候と相談しながらの毎日ですね。

いつも、応援メッセージをいただいて、ありがとうございました。
励みにして、また頑張ります!
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22
2009/01/01(木) 01:24 | URL | team yosshie #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/169-64c88dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。