雪が消えたクリスマス

ここでは、「雪が消えたクリスマス」 に関する記事を紹介しています。

イヴの夜に降り出した雨の影響で、クリスマスの朝は、つるつる。

雨が上がり、氷がとけ出した昼前に、やっと馬たちを放しました。

クロフネ牡馬とキャプテンスティーブ牡馬。

12・クリスマス・クロ&キャプ 

5月生まれと2月生まれなので、横に並ぶと、こんなに体格の違いがあります。

でも、ちびっこクロも、少しずつみんなと馴染み、一丁前に応戦。

12・クリスマス・クロかむ 

ネオユニヴァース牡馬も加勢して、毎日、刺激のある生活を送っています。

12・クリスマス・ネオら 

2頭に追いかけられたら、「逃げるしかない!」と、すばしこいクロフネ

12・クリスマス・クロら 

Mr.Greeley牡馬に顔を近づけて、母乳を探してみたり・・・、まだまだかわいいところはありますが、どんどん成長しています。

12・クリスマス・クロ乳 

今日は、地面が緩み、草を食べようとすると、根っこごと泥が付いてくるので、乾草の前に集まった馬たち。

12・クリスマス・乾草 

威嚇しあうこともなく、仲良く顔を並べていました。

思いきり、首を伸ばして、てっぺんの草を食べようとしている、ネオ。

12・クリスマス・ネオ背伸び 

わざわざ、そんなことをしなくても、手前の草を食べればいいのに・・・。

そこの草がおいしい・・・とか、何かきっと、それなりの理由があるのでしょうね。

12・クリスマス・ネオほおばる 

夢中でケーキを食べる子どものように、口いっぱいに草をほおばっていました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/168-e14cda46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
