仔ディープの秘密

ここでは、「仔ディープの秘密」 に関する記事を紹介しています。

昨日、またまた見てしまいました。

ネオユニヴァース牡馬に近付いて、遊んでいるようにみえた、ディープインパクト牝馬。

12・氷点下・ディープとネオ 

おや?この仕草は・・・・。

12・氷点下・ディープとネオ2 

母親の乳を飲む時の格好。まだ、忘れていませんでした。

凍ってしまうので、水飲み場が撤去されています。

もしかすると、のどが渇いた時に、反射的に、この行動が出てしまうのかもしれません。

最近は、あまり見なくなっていた行動なので、「え?今ごろ?」と、驚いてしまいました。

ネオユニヴァース牡馬は、体高があるので、高さ的にもちょうど良かったのかな。

当のネオくんは、「何するんだい!」と、怒り気味。

12・氷点下・ディープとネオ3 

あわてて逃げるディープちゃんは・・・

しばらく歩いたところに、1羽のカラスを見つけました。

12・氷点下・ディープとカラス1 

カラスも寒さで、えさ不足。必死で、何かを探しているようでしたが、

12・氷点下・ディープとカラス2 

しつこく付いてくる影に、とうとう飛び立ちます。

「あーあ、行っちゃった」

12・氷点下・ディープとカラス3 

後ろ姿が、ちょっぴり寂しそうに見えました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/162-bc8fb07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
