自然にもぐもぐ

ここでは、「自然にもぐもぐ」 に関する記事を紹介しています。
 土曜日、生後5日目のオルフェーヴル牡馬を見に行きました。

5・5日目・栗
 

寝ているかと思いきや、口がもぐもぐ。

5・5日目・ぺろ
 

頭も動き出し、

5・5日目・顔
 

ついに、むっくり起き上がりました。

5・5日目・あれ?
 

「あー、よく寝たなぁ」

5・5日目・よいしょ
 

スクッと立つと、しっぽを振って、態勢を直します。

5・5日目・ぶるる
 

おでこが出ているのは、オルフェ産駒によくある特徴だとか。

母乳をもらって、また口をもぐもぐ。

5・5日目・ぺろぺろ
 

味わい直しているのでしょうか。

5・5日目・ミルク
 

「あれ?何しているの?」

5・5日目・なあに
 

母から離れ、とことこ。

好奇心が強く、自分から遊びに来ます。

母と私との間を何度も行ったり来たりしながら、「ねえ、あそぼー」

5・5日目・わーい
 

この日も元気に跳ね回っていました。

5・5日目・駆ける
 

母と一緒にこちらへ来ると・・・。

5・5日目・ねえ
 

飼い桶のひもを、かじかじ。

5・5日目・何これ
 

「なんだー、これ!」

5・5日目・なんだ?
 

飽きもせず、徐々に上へと伸び上がっていきます。

5・5日目・夢中
 

「そこで、何しているの?」

5・5日目・だれ?
 

同じ目線の子どもに近付き、じーっと観察。

誰が触っても逃げようとしないので、みんなの人気者。

5・5日目・きょとん
 

これから、どんなふうに成長していくのか、ますます楽しみになりました。



関連タグ : オルフェーヴル,

コメント
この記事へのコメント
彫りの深いお顔。オルフェーヴル産駒でとても彫りが深く濃い~お顔の子がいるのですが、その子もおでこが出ていて、その子は牧場で平井堅と呼ばれてるそうです。この子も負けずに彫りが深そうですね(^^)
2017/05/27(土) 14:41 | URL | ココロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/1330-0a83dedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
