尾花栗毛の牝馬、移動&新入り牡馬

ここでは、「尾花栗毛の牝馬、移動&新入り牡馬」 に関する記事を紹介しています。

今日も、9月並みの気温ということですが、朝晩は冷えるので、紅葉が進んできました。

エゾシカは、恋の季節。森の方から、情緒ある鳴き声が、響いてきます。

そんな中、育成牧場へと出発していくのは、サクラバクシンオー1歳牝馬。

10・バクシン移動・顔 

ダンスインザダーク当歳牝馬の半姉で、尾花栗毛の美人さん。

ちょっぴり神経質な面もありますが、金髪をなびかせて、颯爽と馬運車に乗り込んでいきました。

10・バクシン移動・馬運車へ 

育成牧場で、修行を積んだ後は、母と同じ厩舎に入る予定です。

「娘が来た!」と、厩務員さんたちにかわいがってもらえるといいな・・・・と思っています。

当歳の預託育成馬グループには、また、新しい牡馬が仲間入り。

10・新入り・4頭 

今度は、ジャングルポケット産駒で、現役の兄は重賞を二つも勝っているという優等生。

左前に、膝上のハイソックスをはいていて、すぐに覚えられそうです。

10・新入り・ジャンポケ牡馬 

やって来て、ひと月が経つハーツクライ牡馬。

10・新入り・ハーツ 

「何しに来たの?」と、近付いてきて、べたべた。

そして、やって来た翌日、あれほど警戒していたディープインパクト牡馬も、すっかり馴れて、こんな顔。

10・新入り・ディープ 

「やっぱり、賢い仔なんだな」と、安心しました。

4頭とも、すぐに仲良くなり、いいヤツばかり。

わんぱくネオユニヴァース牡馬と一緒に放したら、どんなことが起きるのかな・・・と、今からとても楽しみになりました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/23(木) 01:50 | URL | サトシ #-[ 編集]
どうもありがとうございます。
また、応援よろしくお願いします!v-22
2008/10/25(土) 23:53 | URL | yosshie2 #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/133-e8b70141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
