黒光り

ここでは、「黒光り」 に関する記事を紹介しています。
 生後1週間のキズナ牡馬が、絶好調。

4・朝・キズ
 

昨日は、ニンジンをねだる母馬から離れると、パドック中を所狭しと走り回っていました。

4・朝・走る
 

木陰に入ると、体の色が変化。

4・朝・しなやか
 

動きがしなやかで、まるで忍者のごとく。

くっきりした丸い目で、色々なものを観察しています。

4・朝・真ん丸目
 

母が乾草を食べに戻ると、その周りを行ったり来たり。

4・朝・力強く
 

ペロッと舌を出したまま、立ち上がっていました。

4・朝・ねえねえ
 

この仔の兄や姉たちは、皆、大きくなっても、舌をペロッと出す癖があります。

4・朝・ぺろ
 

遺伝の力、侮るなかれ。

今日も朝から、目いっぱい動いているキズナくん。

4・朝・さっと
 

またまたペロッとしながら、顔を出して来ます。

4・朝・ぺろり
 

「あれー、行っちゃうの?」

4・朝・おーい
 

もう、動きたくて仕方がない様子。

4・朝・くねっ
 

タタッタタッと音がするので、隣のパドックで寝ていたブラックタイド牝馬が起きました。

4・朝・タイド
 

「ねえねえ、私が走っているところも撮ってよ!」

4・朝・顔
 

なかなかタイミングが合わず、撮影出来ていないタイドちゃん。

放牧地に出たら、きっと張り合ってくれるでしょう。

スポンサーサイト

関連タグ : キズナ, ブラックタイド,

コメント
この記事へのコメント
お母さん、私のカメラに、ずーっと舌を当てて、まったりしていた事を思い出しました!
子供達も、みんなお母さんの血を、しっかり受け継いでいるのですね。とても面白いです(笑)

黒いキズナくんを見ていると、3つ上のピサちゃんも真っ黒で似てるなぁと思い出しました。
彼女のデビューを心待ちにしています‧✧̣̥̇‧
2017/04/17(月) 12:53 | URL | みで #BXkg48Jw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/1310-5382ed66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック