希望の光

ここでは、「希望の光」 に関する記事を紹介しています。
 日の出が早くなり、朝食前に、仔馬たちの観察が出来るようになりました。

朝の仔馬は、とても元気です。

合流から4日目、

4・光・アリュ
 

跳ねるゴールドアリュール牝馬を見つめるトーセンジョーダン牝馬。

4・光・見つめるジョーダン
 

少しずつ近付いていきます。

4・光・挑戦
 

向こうから、ヘニーヒューズ牝馬と母がやって来て、少し躊躇。

4・光・やめよっかな
 

今まで散々追いかけられてきたので、背を向けますが、

4・光・ヘニ来る
 

母たちが襲って来ないので、「あれ?」

4・光・接近
 

ヘニーが匂いをかぎ始めたので、じっとしていました。

4・光・緊張
 

慎重派のヘニーちゃんが戻ろうとするので、

4・光・やっぱり
 

「待ってよー」

4・光・行っちゃうの?
 

今度はアリュールが、「私たちは仲がいいのよ」と、間に入って来ます。

4・光・振り返りつつ
 

「仲間に入ーれて」と、徐々に近付くジョーダン。

4・光・ねえ
 

その時、急にアリュールが走り出したので、2頭はびっくり。

4・光・びっくり
 

アリュールは、朝から気分が良く、自然と体が動いてしまうようでした。

4・光・ざわざわ
 

ヘニーもジョーダンも、我に返り、自分の母のところへ。

4・光・そうだ
 

1時間後に再び見に行くと、アリュールがジョーダンに接近中。

4・光・来たよ
 

「いいぞ、いいぞ」と思っていたら、また母さん登場。

4・光・こら
 

ヒーッ!!

4・光・うわ
 

簡単にはいきませんが、希望の光が見えてきた、今日の3頭です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/1309-321fbb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
