小さな仲間達

ここでは、「小さな仲間達」 に関する記事を紹介しています。
 生後17日目のキズナ牡馬は、朝からお母さん相手に、大張り切り。

4・キズ・母に
 

草を食んでいた母が、「うるさいわね」と移動を始めると、

4・キズ・待って
 

「待って!」と、追いかけ、

4・キズ・あわてて
 

小さな体で、体当たり。

4・キズ・横から
 

しつけに厳しい母は、しっぽで振り払い、後肢で軽く蹴り上げました。

4・キズ・バシッ
 

へこたれもせず、その辺を駆け回っているキズナくんに、栗毛のオルフェーヴル牝馬が、「ん?」

4・キズ・ん?
 

2歳の半兄クロフネ牡馬によく似ていて、2年前を懐かしく思い出しました。

4・キズ・のぞく
 

こちらは、生後3日目のブラックタイド牝馬。

4・キズ・タイド
 

口の周りがピンク色。おっとり顔ながら、動きは機敏な女の仔。

4・キズ・タイド顔
 

そして、放牧地の2頭。もうすぐ生後2ヵ月のヘニーヒューズ牝馬と、もうすぐ生後1か月のゴールドアリュール牝馬。

4・キズ・2頭
 

最近、近くで一緒に寝る姿を見かけます。ずいぶん距離が縮まりました。

4・キズ・また
 

タイドちゃんと交代で、正午前に外へ出たのは、生後2日目のキズナ牡馬。

4・キズ・真っ黒親子
 

母と同じ黒鹿毛でしょうか。

4・キズ・耳
 

伯父のサクセスブロッケンにも似ている気がします。

4・キズ・ポーズ
 

誕生後すぐは、のんびりしていましたが、もうすっかり敏捷になり、早速、披露。

4・キズ・ひょい
 

心配そうに見つめる母の隣で、

4・キズ・しゅー
 

思い切り跳ね回っていました。

4・キズ・たたっ
 

真っ黒親子の今後が、さらに楽しみです。

4・キズ・一緒
 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/1306-91d04328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
