帰郷

ここでは、「帰郷」 に関する記事を紹介しています。
 先日中京で勝ったレッドアフレイムと同世代・5歳ディープインパクト牝馬のシードパールが、牧場に帰ってきました。

3月24日の朝7時、馬運車到着。

3・帰郷・馬運車より
 

懐かしい顔が、現れました。

牧場を去ったのは、3年半前。

あの頃から比べると大きくなりましたが、面影はそのまま。

到着当初は、不安げに辺りを見回していたパールでしたが、日が経つにつれ、この場所を思い出したようです。

3・帰郷・シード
 

大好きなニンジンをもぐもぐ。

「もっとちょうだい!」と寄って来て、離れません。

3・帰郷・パール
 

ただ一つ残念なことに、どこかで”さく癖”を覚えてきてしまったようでした。

長い競走馬生活の中で、ストレスを感じることもあったのでしょう。

繁殖牝馬として良いスタートが切れるよう、放牧やバンドで、忘れてくれることを祈っています。


スポンサーサイト

関連タグ : ディープインパクト,

コメント
この記事へのコメント
抹消になっていたので、みんなで心配してました。
お茶目な女の子が今度はお母さんになるために帰ってきたんですね。
2年8ヶ月の間に28戦。本当に良く頑張りました。
ファームでの生活でさく癖を忘れてくれると良いですね。
2017/03/31(金) 02:04 | URL | aqua #hPjq5csI[ 編集]
シードパールちゃん、引退していたんですね。小さな体でいつも一生懸命に走ってたパールちゃん、無事に故郷へ帰れて本当に良かったです。来年はお母さんやお姉さんと一緒に子育てできるといいですね💝
2017/03/31(金) 14:06 | URL | ラベンダー #-[ 編集]
登録抹消となり、本当に心配していました。生まれ故郷であるファームに帰って来られるなんて、本当に幸せなことですね。
「帰郷」の報告は、仔馬が誕生するのと同じくらいうれしいニュースです!!
どうか、穏やかな余生でありますように!
お疲れ様!
2017/04/02(日) 23:08 | URL | kirara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/1300-9ac7206f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック