朝起きたら

ここでは、「朝起きたら」 に関する記事を紹介しています。
 夜が明けると、辺りは一面の雪。

放牧に出た馬たちは、一瞬、びっくりしている様子でした。

3・朝・アリュ
 

柔らかく湿った雪を跳ね上げて走る、ゴールドアリュール牝馬。

3・朝・走る
 

隣にいる、出産を控えたお母さんたちも、

3・朝・見学
 

空胎の馬たちも、興味津々で、アリュールたちを見つめています。

3・朝・見学中
 

こちらは、ヘニーヒューズ牝馬。

3・朝・ヘニー
 

2月生まれなので、雪には慣れっこですが、やはり興奮気味。

3・朝・待って
 

「待って!待ってよー!」

3・朝・おねがい
 

ヘニーは、お母さんの方が張り切ってしまい、追いかけるのに苦労していました。

3・朝・必死
 

鳴きながら、懸命に走るヘニーちゃん。

3・朝・激走
 

トーセンジョーダン牝馬は、

3・朝・ジョーダン
 

「あっ!来たの?」

3・朝・くるり
 

と、大喜びで駆けてきます。

3・朝・うわーい
 

鼻息で曇るカメラのレンズ。

3・朝・鼻息
 

「どーこだ!」

3・朝・ちら
 

いたずらっぽく顔を出す、愛嬌者のジョーダンちゃん。

ヘニーの方は、やっと母が落ち着いたので、静かに外を眺めていました。

3・朝・やっと
 

気温が上がった正午には、すっかり消えた雪。

まるで魔法がとけていくようでした。

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/29(水) 16:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/1296-55fc72af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
