嬉しい勝利

ここでは、「嬉しい勝利」 に関する記事を紹介しています。
 3月20日、中京12レースで、父ディープインパクトの5歳牡馬、レッドアフレイムが勝利。

デビューから1年11ヵ月での中央初勝利に、喜びが込み上げました。

当牧場を出発したのは、3年半前の2013年9月。

9・育成・ディープ牡
 

その後、育成牧場で2回会ったものの、北海道を離れてからは、テレビで応援するばかりでした。

クラブの馬だったため、立派な横断幕を作っていただいたり、会員さんに近況を伝えていただいたり。

それだけに「是非、勝利を!」と願っていたのですが、あと一歩のところで、3歳未勝利戦が終わってしまいました。

そして、地方・園田で、2連勝。

再び、中央に戻ってから、1年と3ヵ月での勝利です。

ここまで関わってくださったすべての方々や、長い間見守ってくださった方々に、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

最後の直線で、大声を上げている私に、家族が大爆笑。

久々に、興奮したレースでした。

3歳の全妹や2歳の半弟オルフェーヴル牡馬、そして生後11日目の半妹トーセンジョーダン牝馬にも、期待が高まります。

春分の日。一気に春が加速しました。


スポンサーサイト

関連タグ : ディープインパクト,

コメント
この記事へのコメント
アフレイムくん、強かったですね^^。
嬉しい嬉しい中央初勝利でした。
今まで何で勝てなかったのか不思議なくらいです。
これからも怪我のないように活躍してほしいです。
いずれはオープンに・・・期待が高まります^^。
2017/03/28(火) 23:56 | URL | aqua #hPjq5csI[ 編集]
アフレイム君おめでとう㊗️
ディープの仔でクラブの所属馬でもあり、吉田ファームを巣立ってからもグラブの近況を追いかけていつかは勝利すると信じて応援してました、本当に嬉しいです。東京か中山で走ってくれたら絶対応援に行きたいので今から楽しみにしてます。(^。^)🎊🎶
2017/03/29(水) 12:39 | URL | らんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/1294-d83b9625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
