仲間と一緒に

ここでは、「仲間と一緒に」 に関する記事を紹介しています。
 1歳馬は、スクリーンヒーロー牡馬が合流してから1週間。

1・仲間・栗毛
 

栗毛のオルフェーヴル牡馬とすっかり仲良くなったようで、連れ立って歩いている姿をよく見るようになりました。

1・仲間・連れ立って
 

柵の間から、顔を出す栗オル。

1・仲間・栗オル
 

新雪にまみれた口で、ニンジンをもごもご。

1・仲間・栗アップ
 

ヒーローは、不思議そうに眺めていました。

1・仲間・ヒーロー
 

ニンジンは食べたことがない様子。

ゴールドアリュール牡馬も、やって来ましたが、なくなってしまったので、「切って来るから、待ってて!」と、手を振ります。

1・仲間・あとでね
 

左右のポケットいっぱいにニンジンを詰め込み、再度、放牧地へ。

「やっと、来た!」

1・仲間・ダダッ
 

猛スピードで駆けてくるのは、アリュール。

いつも本気で、まっしぐら。

奥の方で相撲をとっていたハービンジャー牡馬たちも、雪煙を上げて、やって来ました。

1・仲間・ハービンたち
 

オルフェーヴル牡馬の後ろからは、ダンカーク牡馬。

1・仲間・オルフェ
 

焦らず、ゆっくり、マイペース。

1・仲間・ダンくん
 

ジャジャーン!

1・仲間・いつものように
 

「さあ、ちょうだい!」と、期待の目。

その時上空から、懐かしい声が聞こえてきました。

1・仲間・マガンの群れ
 

マガンの群れです。

この時期に見るのは珍しく、暖冬で渡りが早いのか、越冬している一団なのか・・・。

渡り鳥好きな私は、うきうき。

そして、目の前の牡馬たちは・・・・。

1・仲間・ハービン
 

今日も、ハービンの勢いに、圧倒され気味。

悔しさをのぞかせるアリュール。

1・仲間・悔しい
 

手当たり次第、ガブリと噛みつくハービン。

1・仲間・ガブー
 

「ふん!」と、目を三角にしたその顔は、悪役そのもの。

1・仲間・ふん!
 

こんな騒ぎの中、栗毛の2頭は・・・。

1・仲間・カヤの外
 

仲良く、食事中。

深い雪の上、

1・仲間・ダン
 

早生まれ4頭の切磋琢磨を知らず、

1・仲間・オルとハー
 

のんびり食事をしている2頭の姿には、なんだか笑ってしまいました。

1・仲間・こい
 

友だちとの遊びがひと段落すると、

1・仲間・ペア
 

柵の上の雪を食べ始めたアリュールや

1・仲間・アリュ
 

ハービンたち。

1・仲間・仲良し
 

「ねえねえ、今のうちに、こそっとちょうだい!」

1・仲間・下から
 

ダンカークは、最近、柵の間から、みんなに見えないように、ニンジンをねだる技を身に付け、実践中。

すっかり落ち着いた頃、「何してるの?」

1・仲間・あれ?
 

フラッと現れた栗オル。

いつも楽しい仲間たち。見ていて飽きない牡馬グループでした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハービンくん、にんじんに目がないのですね。
そして、こんなに強い存在になるとは驚きです!

栗毛組のヒーロー君と栗オル君、気が合いそうで、いいコンビになりそうですね。

2017/03/07(火) 12:25 | URL | みで #BXkg48Jw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/1280-07b605c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック