新メンバーにハッスル~前編

ここでは、「新メンバーにハッスル~前編」 に関する記事を紹介しています。
 牡馬グループに、栗毛のスクリーンヒーロー牡馬が、仲間入りしました。

朝、明るくなった頃、以前の仲間を捜して、うろうろするヒーローくん。

それに目を付けたのは、栗毛のオルフェーヴル牡馬でした。

「なんだー?君は」

1・スク・出会い
 

後ろから接近すると、ちょっかいをかけ、

1・スク・栗
 

相手が逃げると、勢いよく追いかけ始めます。

1・スク・待て
 

”借りてきた猫”が、嘘のよう。

今まで新参者だった自分が、大きい顔を出来るチャンスとばかり、走り回っていました。

ついつい笑ってしまいます。

1・スク・みんな
 

知らん顔で、乾草を食べていたメンバーたちの中から、

1・スク・オルとハービン
 

ハービンジャー牡馬が興味を示し、追いかけ始めます。

1・スク・追う
 

その後ろに、ぴったりと寄り添う栗オル。

1・スク・ハービン
 

ハービンが相手にしなくなると、目を光らせ、

1・スク・じろ
 

「それじゃあ!」と、また、攻撃。

1・スク・また栗
 

執拗に追いかけ回す様子は、幼い頃の栗オルそのままで、なんだか妙に安心してしまいました。

1・スク・追いかける
 

やがて、太陽の光が遠くの山から順に照らし始めます。

1・スク・朝焼け
 

今朝は、美しい樹氷で覆われました。

さらに、太陽が放牧地を照らし始めると、「ここは、どこなんだぁ?」と、駆け始めるヒーロー。

1・スク・駆けるスク
 

目がテンのメンバーたちも、次第に刺激を受けて、一緒に駆け回ります。

1・スク・あらら
 

「競走なら、負けないぞー!」

1・スク・捜す
 

そんなこんなで、スクリーンヒーロー牡馬が、仲間入り。

1・スク・うろうろ
 

徐々に落ち着き、みんなと挨拶を交わしていました。

1・スク・徐々に
 

一部始終を窓から撮影していた私。

1・スク・ごちゃごちゃ
 

今度は、外に出て、近付いてみることにします。(後編に続く)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://foal.blog46.fc2.com/tb.php/1277-51bb0f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
